検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:20,181 hit

誘ってみた(何をとは言わない) ページ12

莉犬くん


彼と同じベッドで寝ていたあなた。


いたずら心が芽生え、彼の腰に手を回して耳に息を吹きかけます。


ビクッと体を反応させ、

「なに、襲われたいの?」

と目をオオカミする彼。


『へ‥? //』


照れて赤くなっちゃうあなたに、彼の理性はぶっとびます((





さとみくん


『ね、今日、、いい?』

上目遣いで息を荒くしながら尋ねるあなた。

確信犯ですね、((

でも相手はさとみくん。なめてはいけません。


「無理。今日疲れてるから。」


なんと彼、断りました。 え、、なんで、、?


 そして、あなたがショックを受けているのをみて、ニヤニヤしだします。


「今日はAがシたいのにできなくて我慢してる所みて癒やされとくわ。」



‥さすがドS変態、やることが一味違いますね。




ころんくん


お風呂上がりのあなた。彼の隣にちょこんと座っています。


彼はテレビを見たまま貴方の方を向きません。


顔が赤いので、理性を保つのに必死なのかもしれませんね。


『ね、こっち向いて‥?//』

彼の袖をひいてみましょう。


ーぷつん



ドサッ


無言で彼に押し倒されます。

もうちょっと煽りますか


『んっ、、好きにしていいよ、、』


「!?//ごめん僕、今日は止まれないっ、」


完全にスイッチ入りましたね☆






るぅとくん


ソファに座ってパソコンをいじっている彼。

『るぅとくん好き!』

急なあなたの言葉に目を丸くして、そのあと微笑します。

「僕も好きですよ。」

『大好き』

「はい、//僕もです」

『ずっと一緒にいたい!』

「絶対どこにも行きません。」

『キスしよ』

「えっ、//」


あ、照れてますね。可愛いです。


ウブな反応をしながらも、軽いキスを唇におとしてくれます。

そのまま深くなっていって、、


『んッ、ふぁ、ぁ、、』

「、、//」


彼の我慢が効くのはハグまでですよ。







ーーーーー




全然更新してなかった!ごめんなさい、、

これからも頑張っていこうと思ってるので、応援よろしくお願いします!

もし良かったら高評価とコメントも、、((おい

作者が通りまっす→←看病してみた2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:stxx , stxxx , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅあ。(プロフ) - らるこさん» リクエストありがとうございます。学パロ設定で書かせていただきます! (2022年12月5日 23時) (レス) id: 1a1d4d0288 (このIDを非表示/違反報告)
らるこ(プロフ) - リクエスト夢主がいじめっ子に突き飛ばされて倒れたらお願いします。頭打ってます。 (2022年12月5日 11時) (レス) id: c28dc0b2bb (このIDを非表示/違反報告)
しゅあ。(プロフ) - りぃとクン。さん» リクエストありがとうございます!いつも見ているだなんて‥嬉しいです。今少し忙しいので少しお待たせするかもしれませんが、待っててくださると嬉しいです! (2022年11月27日 9時) (レス) id: 1a1d4d0288 (このIDを非表示/違反報告)
りぃとクン。(プロフ) - 初コメ&リクエスト失礼します🙇‍♀️[依存されてみた]が見たいです✨いつも見てます👀頑張ってください!!✨ (2022年11月21日 17時) (レス) id: 2ae273b575 (このIDを非表示/違反報告)
しゅあ。(プロフ) - aimiさん» なるほど、了解です!がんばりますね! (2022年11月2日 4時) (レス) id: 1a1d4d0288 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かな? | 作成日時:2022年8月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。