検索窓
今日:1 hit、昨日:27 hit、合計:52,183 hit

♯258 ページ8

慎「え……待って…怖い怖い……壱馬さんから鬼電(汗)え、待って、本気で怖いんだけど、会ってるのバレたのかな?(汗)」


着信履歴を見て、長谷川くんが震えてる

そんなに?
見せてもらったら、確かに震え上がるくらい、着歴が残ってた


A「えーーー……本当に怖いんだけど(苦笑)急に帰ったから心配してるんじゃない?」


慎「それを言うなら、陸さんだって。心配してると思うよ?ちょっと恋愛面は心配な部分もあるけど、根はすごい優しい人だから」


A「……どうかな(苦笑)心配なんてしてないでしょ…」


心配するくらいなら、あの時引き止めてくれて欲しかった


慎「どーすんの?このままもう陸さんと終わり?会わないの?後味の悪いまま会わなくなるのは悲しくない?ま、友達になるのは難しいかもしれないけど、会った時に気まずくなったりはして欲しくないな」


A「会うこともうこの先ないでしょ(笑)……もう、お店にも来ないと思うし、私から連絡とかも……迷惑だと思う……」


言葉にして、あー、もう本当に会えないかもって実感した
そもそも芸能界の人と普通に連絡取ってたのが信じられない事なんだし、会えなくて当然だし


慎「今はまだちゃんと頭ん中整理出来てないでしょ。一晩寝てさ、また明日考えよ?寝たらケロッと忘れるって事あるし。うちの昂秀がそうなんだよ(笑)あれは一種の才能!(笑)だから、Aも何も考えずに今日はもう寝なさい(笑)」


A「寝れないよ(苦笑)」


慎「それでも寝なきゃダメ。目瞑って色々考えちゃっても、目を開けなかったら気付いたら朝になってるし。俺が実証済み(笑)」


A「……ホントかなぁ?……やってみる。頑張って寝る」


慎「おう(笑)」

♯259→←♯257 壱馬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
613人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , RIKU青山陸 , 藤原樹川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かよ(プロフ) - うわぁ〜怖すぎやろ祭😱マウント取りに来てウザすぎる!自分の方が陸の事知ってますって言いたいんだろうね。マジで怖すぎる! (2022年10月28日 13時) (レス) @page50 id: 4f8a94ee34 (このIDを非表示/違反報告)
Lime(プロフ) - ayaさん» こんなの送り付けられて、「ありがとうございます♡」ってなるはずないですよね!?ただの嫌がらせやん…😑仕返ししたい…😡 (2022年10月25日 23時) (レス) id: 4c48067b79 (このIDを非表示/違反報告)
Lime(プロフ) - ともさん» 悪足掻きにもほとがある😑マウント大好きですねこの人!でも陸は仲良くして欲しい!って言ってましたよね〜?無理😑 (2022年10月25日 23時) (レス) id: 4c48067b79 (このIDを非表示/違反報告)
Lime(プロフ) - みおさん» 応援してるよ〜彼のことならなんでも聞いてね!相談乗るよ!系女。鬱陶しい…あなたにだけは相談しません🙃暗闇でいっちゃって下さい🤣 (2022年10月25日 23時) (レス) id: 4c48067b79 (このIDを非表示/違反報告)
Lime(プロフ) - まおさん» リクのトリセツちょっと中身興味あるんですけど🤣どう取り扱って来たんでしょうねー?結果付き合えてないんだからその取説は❌ (2022年10月25日 23時) (レス) id: 4c48067b79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lime | 作成日時:2022年9月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。