検索窓
今日:22 hit、昨日:74 hit、合計:52,389 hit

♯294 陸 ページ44

【陸side】


唯一の愛情確認

その行為自体は確かに大事だと思う
けどそれが唯一と言った事に、俺がショックだった


陸「俺は、唯一だとは思ってほしくないな……言葉だったり、普段の行動?態度?そういうのでちゃんと感じて欲しい」


A「……うん」


陸「俺何回でも言うよ?事ある毎に言うよ?可愛いね、綺麗だね、大好きだよ、愛してるよって。」


A「恥ずかしくないの?」


陸「何で?だって思ってるもん。思ってる事を思ってる時に思った分言うんだから恥ずかしくないよ」


A「言葉の重みが無くならない?いつも言われてたら薄っぺらいと思っちゃいそう」


陸「適当に言ってるんじゃないし。挨拶代わりに言うんじゃないよ?その時に思った事を言ってるんだよ?だから、俺が好き好き言いまくっても薄っぺらいとか思わないでね(笑)」


A「陸くんに愛される人って、幸せなんだろうね。言われないより言われる方が嬉しいはずだし」


陸「ちょっと待って…それ、Aだよ?分かってる?自覚して?」


A「…あぁ……そっか………私か…」


全然分かってないじゃん…
隣に寝てるAを引き寄せて、キスをした


A「………もう一回するの?」


陸「しないよ……俺がどれだけAを好きか体じゃなくて言葉で伝える」


A「……言葉」


陸「そ。体は遊びでも出来る人いるじゃん。でも、言葉ってそんな簡単に言えないから」


A「……遊びで出来る人は、嘘でも好きって言えると思うよ?」


陸「言ってた?前の男…言ってないんでしょ?…あ……ごめん……遊びとか言って」

♯295→←♯293



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
613人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , RIKU青山陸 , 藤原樹川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かよ(プロフ) - うわぁ〜怖すぎやろ祭😱マウント取りに来てウザすぎる!自分の方が陸の事知ってますって言いたいんだろうね。マジで怖すぎる! (2022年10月28日 13時) (レス) @page50 id: 4f8a94ee34 (このIDを非表示/違反報告)
Lime(プロフ) - ayaさん» こんなの送り付けられて、「ありがとうございます♡」ってなるはずないですよね!?ただの嫌がらせやん…😑仕返ししたい…😡 (2022年10月25日 23時) (レス) id: 4c48067b79 (このIDを非表示/違反報告)
Lime(プロフ) - ともさん» 悪足掻きにもほとがある😑マウント大好きですねこの人!でも陸は仲良くして欲しい!って言ってましたよね〜?無理😑 (2022年10月25日 23時) (レス) id: 4c48067b79 (このIDを非表示/違反報告)
Lime(プロフ) - みおさん» 応援してるよ〜彼のことならなんでも聞いてね!相談乗るよ!系女。鬱陶しい…あなたにだけは相談しません🙃暗闇でいっちゃって下さい🤣 (2022年10月25日 23時) (レス) id: 4c48067b79 (このIDを非表示/違反報告)
Lime(プロフ) - まおさん» リクのトリセツちょっと中身興味あるんですけど🤣どう取り扱って来たんでしょうねー?結果付き合えてないんだからその取説は❌ (2022年10月25日 23時) (レス) id: 4c48067b79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lime | 作成日時:2022年9月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。