検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:32,868 hit

…4 ページ20




「……そんなシンプルな物でいいのかい?」

 ソイツはオレが右手で持っているカゴに視線(しせん)を移すとそう(たず)ねてくる。

「もっと可愛(かわい)らしい物でもいいんじゃない?」

「人の買う下着を勝手(かって)に見るんじゃないわ」

「それはすまない。…けど、もう少し可愛らしい物でもいいんじゃないかな」

「動きやすさ重視(じゅうし)だわ。"オマエ"が着るんじゃないだろ」

「そうではあるけど……」

 何で残念(ざんねん)そうなのか理解出来(でき)ないわ。恋人(こいびと)ならまだしも、恋人ですらないのに。


「…男っていうのは、女なら(だれ)でも可愛いモノを着てほしいわけ?」

「そんな事はないよ? 私個人(こじん)が浅上さんに可愛らしい服を着てほしいだけさ」

一応(いちおう)言っとくけど下着着てるの見る機会(きかい)無いよな。 恋人でもあるまいし」

「それはその通りではあるけどね。じゃあ()き合ってみる?」

「は?」

 そう低い声を()らせば、ソイツは微笑(ほほえ)んで冗談(じょうだん)だよ。と口にする。


「意味分からん冗談やめてくれる?」

「この前のお返しさ」

「この前って何」

「本屋で私の事をからかっただろう?」

「ああ」

 1週間前の事か、とオレは思い出した。


「服、試着(しちゃく)しに行こうか」

 そう言ってソイツは緑色のガウチョパンツをカゴに戻すとカゴを持っていない左手で、オレのカゴの持っていない左手を(つか)む。

 そのまま、試着室を探して歩くソイツと、引っ()られて行くオレ。


「浅上さんの身長は170位かな。それ位を目安(めやす)に選んでみたけれど、サイズが合わなかったら言ってね」

「なんで分かった」

「165よりは高いと思ってね。170位かなと思ったんだ」

 そ。と反応して、オレは引っ張られるままに付いて行った。






 Vネックの太もも位まである(たけ)の上。1分(そで)でベージュ色だ。本来その服はチュニックって呼ばれるらしいけど、ファッションにあまり興味の無いオレが知るはずもなかった。



…5→←…3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:夏油傑 , 呪術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葵梗花(プロフ) - 夢女子で何が悪い!!(迫真)さん» わー!!!かなちむコメントありがとう!!!そう言って貰えてめっちゃ嬉しいっす!!!ま、毎秒!?さすがにそれは無理でしょ(笑)でもとりあえずこれから更に更新してくるよ!!!コメントマジ感謝!!!ありがとう!!! (2021年2月8日 0時) (レス) id: cb33e3045d (このIDを非表示/違反報告)
夢女子で何が悪い!!(迫真)(プロフ) - こんにちはかなちむだよ。夢主ちゃんと夏油さんが話してるところが大好きでもっとみたいから毎秒更新よろしくね() (2021年2月7日 23時) (レス) id: 88080828c9 (このIDを非表示/違反報告)
葵梗花(プロフ) - 名前なしさん» そう仰ってくれたおかげで自信を無くしてる場合じゃないなと思えました!本当にありがとうございます。少しずつ、無理のない程度に書いて更新していこうと思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致します! (2021年1月22日 20時) (レス) id: af0a567945 (このIDを非表示/違反報告)
葵梗花(プロフ) - 名前なしさん» コメント、また励ましの言葉ありがとうございます(泣)同じ設定があったとしても私にしか書けないと思う、その言葉にとても救われました。ありがとうございます。全然偉そうじゃないです!!本当にありがとうございます!嬉しい限りです。少し自信が戻ってきました! (2021年1月22日 20時) (レス) id: af0a567945 (このIDを非表示/違反報告)
名前なし - 夏油さんと主人公の絶妙な掛け合いは同じ設定のものがあったとしてもあなたしか書けないとも思うので、自信もってください!!偉そうにすいません。無理ない程度に更新を待ってます! (2021年1月22日 19時) (レス) id: f9a4e0b019 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:竜胆叶華 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2021年1月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。