検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,539 hit

5 ページ6




じゅりくんと話したことを仲の良いバスケ部のマネージャーのゆあに話した。


すると


ゆあ 「え!それなんか、隣のクラスのななちゃんも言われたってよ!うちのバスケ部のアホが樹のケータイ覗いて見ちゃったって言ってた」



「うそ!?ななに聞いてみよ。」



掃除の時間にななに会ったから聞いてみた。



「なな!!」

なな 「ん?」


「ゆあに聞いたんだけどさ、じゅりくんからなんか来たりした?」


なな 「あーー、きたきた!インスタのDMできたよ!前からDMきてて、そしたら告られた!でもなな好きな人いるからって断った!」


「私この前『狙ってる』的なこときたんだけど」


なな 「まじ?」


「色んな人に言ってるやつだねあれは、クソだ。」


なな 「そうだよ〜ダメダメ〜!」




じゅりくんはそういう人なんだ。
彼の印象が変わった瞬間だった。

6→←4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:松村北斗 , 田中樹 , 京本大我
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年11月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。