検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:144,177 hit

■アルバム■ ページ42

『さて、何しようか』


いよいよ洗濯物が乾くのを待つだけになってしまった大掃除。

どこから見付けてきたのか、チーノ君は昔懐かしいボードゲームでショッピと遊んでいる。

ほんとにどこから引っ張り出してきたんだ。

それ多分私が小学生くらいの時遊んでたやつだぞ。


tn「Aさんには悪いんやけど、さっきチーノがアルバム見付けてな」

『あの子何でも見付けてくるねw』

tn「あっ、見るのは本人に確認取ってからって話になったから中は見てへんよ!」

『んー、じゃあ見る?』

tn「ええの?」

『それくらいしかやる事ないもんね どこ置いた?』

tn「埃払ってから元あった場所に戻したで」

『おっけー』


クローゼットからアルバムを出すと、確かに表紙が綺麗になっていた。

これは、中学時代のかな。

アルバムを持って戻るとボードゲームをしていた二人もゲームを中断して炬燵で待っていた。

そんなに面白いものでもないと思うけど。


『ほーら、大先生だよー』

tn「大丈夫見慣れてる」

『じゃあコネシマ』

syp「飽きるほど見た」

ci「Aさんは…あ、おった!可愛いですね〜」

syp「当たり前やろ」

『いやいや あ、ほらこの子学年一の美人さんだった子だよ』

syp「Aの方が可愛い」

tn「言うと思ったわ まあ俺もこの子と比べたらAさんがええけど」

『ええ…トントンさんまで…?』

ci「Aさん可愛ええですもん!」


……私は学年一の美人ちゃんの方が可愛いと思うけどね。

□思案□→←■宅配便■



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
444人がお気に入り
設定タグ:wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミラ(プロフ) - ミオさん» ミオさんありがとうございます!そのような事を仰っていただけてとても嬉しいです!これからも頑張らせて頂きます^^* (2020年1月17日 18時) (レス) id: 33823a6051 (このIDを非表示/違反報告)
ミオ - お疲れ様です。いつも見させてもらってます!この小説でショッピ君推しになりました()これからも頑張ってください! (2020年1月17日 7時) (レス) id: 4083773df2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミラ | 作成日時:2019年12月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。