占いツクール
検索窓
今日:70 hit、昨日:948 hit、合計:267,204 hit

23 ページ25

JK

JK「あの、ここにあったうさぎの人形見ませんでしたか?」

聞いてみるしかないよね


本人に


【え?さぁ、ありましたっけ?人形なんて】


JK「しらないならいいんですけど、、どこかで見たら言ってください。」

【はーい】

あぁ、イラつくなぁ絶対あいつだ

他にいんの?


こんなことすんのあいつくらいだろ


『ぐぅ、あった?』

目に薄らと涙を浮かべて聞いてくる

あぁ、ダメだよそんな顔してちゃ

そんな顔にすら感情が高鳴る俺は相当やばいのか

JK「うん。なかった。ちょっと楽屋から出て探してみる?持ち出されたんなら誰か見てたかもでしょ?」

『うん、、ありがとぐぅ。』

少し笑顔になった


やっぱりAは笑顔が一番いい

JK「ううん、いいんだよじゃあ、行こっか」

『うん!』

楽屋を出て歩き回っていたところあるアーティストさんがいた

『!ジュニ!!』

JN(S)「あ!Aだぁ!どうしたの?こんな所で?」

SEVENTEENさんのムンジュンフィさん。

俺にとってのライバル

前の熱愛記事にAとこの人が取り上げられていた

この人を

ライバルを頼るのは癪だけど、、

Aのためだし、、


我慢するか

JK「Aのうさぎの人形を持ち出してる人とかみませんでした?」

JN(S)「え?うさぎの人形?あ、あのね、さっきどこのスタッフさんだか知らないけど、ピンク色の少し大きめのうさぎの人形を抱えて走ってる女の人を見たよ?」

これは、、


当たりかもしれない


JK「どんな人でした?」

JN「うーんとね、スタッフカードを首から下げてて髪はショートかな?で、黒色で、ジーパンにグレーのパーカーだったかな?なんか変な動きしてたからさ印象に残ってるよ。もしかしてAのお人形さん取られちゃったの?サセン?」

『わかんない、、けど見当たらないの、、』

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1205人がお気に入り
設定キーワード:BTS , ジョングク , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

兎とライオンとヒヨコ推しのウサギ - これからはコメントに気をつけて書きます私が自己中でもいいですが韓国人全員自己中ではないと思いますのでこれからはコメントを辞めるか控えさせて頂きます作者様は何一つ悪くは無いので作者様更新頑張って下さい (1月4日 22時) (レス) id: 48f1936520 (このIDを非表示/違反報告)
Rabbit(プロフ) - .さん» すみません。私が気になって聞いていたんです。ですが、韓国人の方だからって自己中とか言うのはやめてください。お互い気分を悪くしてしまいます。これからはルールなど気をつけます。 (1月4日 18時) (レス) id: 5c0644c360 (このIDを非表示/違反報告)
. - 小説の感想…ではないですよね?デビューの話とか…。ここは小説の感想を書く場所ですよ?そういう話ならこみゅで話してください。チャットは禁止されてます。やっぱ、韓国人は自己中な方が多いんですね…こうやって日本のサイトでもルール破りしてるんだし (1月4日 18時) (携帯から) (レス) id: db94f04552 (このIDを非表示/違反報告)
Rabbit(プロフ) - 兎とライオンとヒヨコ推しのウサギさん» 韓国の方なんですか!?だとしたら日本語上手ですね!!絶対ファンになります!デビュー近くなったら教えてください!! (1月4日 18時) (レス) id: 5c0644c360 (このIDを非表示/違反報告)
兎とライオンとヒヨコ推しのウサギ - ファンになってくれるんですか!?嬉しいです!私の名前はパク・ジェニなのでブルピンのジェニー先輩と同じなので芸名になると思います!デビューが近くなったら教えます! (1月4日 16時) (レス) id: 48f1936520 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rabbit | 作成日時:2019年10月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。