検索窓
今日:20 hit、昨日:5 hit、合計:58,366 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

辿れば、私の中にはいつもあなたがいた。



もうぼんやりとしか思い出すことは出来ないけれど



朧気な記憶の中のあなたは、どうしてか悲しい顔をしている。





夢主(過去編)の名前が変更できるようになりました。
お好きな名前をつけてください。



餞にあなたの好きな花を(旧名:餞にはパンジーを)にて掲載している短編を長編に引き伸ばしたものです。


こちらでは死ネタを扱うので、苦手な方は閲覧を控えるようお願いします。
また、両面宿儺の性格を一部マイルドに改変していますので、こちらもご注意ください。








*マークは死の描写があります


4/22順位がつきました。ありがとうございます。


勿忘草の花束を愛しい君に【五条悟】




電子書籍を今出ている分(0巻除く)まで購入したので、内容はコミックスに寄ってくるかと思います。執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 両面宿儺
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず(プロフ) - 初めまして宿儺様沼にハマり、作者様の作品に辿り着きました。とても面白いですし、宿儺様との展開が楽しみです!更新大変でしょうが応援しております!! (2021年4月26日 18時) (レス) id: 9087c45e44 (このIDを非表示/違反報告)
星空の砂時計 - とても面白いですね♪ 作者さんのペースで更新を頑張ってくださいね! 私も呪術廻戦にハマり、作品を書いている者なので機会があれば何処かでお会いしましょう! *´▽`* (2021年4月18日 14時) (レス) id: a21ef6301e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっく。 | 作成日時:2021年3月26日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。