検索窓





声を大にして言う。






『私はひっそり凡人として生きていきたいの!!』








メ「バカね、そんなの生まれた時から無理な話よ」

莉「ひっそり生きていける顔してないしね(笑)」

さ「ひっそり生きていける性格でもないし(笑)」

こ「ひっそり生きてたら逆にビビるだろ!(笑)」

る「ひっそり生きるって意味わかります?(笑)」

ジ「ひっそり生きさせるの勿体無いやろ〜(笑)」

な「ひっそりなんてさせてらんないよね!(笑)」





ねぇ…お願いだから凡人でいさせてください。




ねぇ…何でよ、何で…





『何でいつもこうなるの?!?!?!』







_______________________


掛け持ちごめんなさい。
どうしても書きたくなりました。

コメントなどいただけるとモチベ上がります(笑)

※ご本人様たちとは何ら関係ございません。

※ガッツリのぴんくい表現の話はない予定ですが
キャラ崩壊下ネタ連発は覚悟の上で
見てもらえればと思います…(笑)

多少、ジェル・さとみ・ころん贔屓気味だけど
わりと満遍なくやりたい思考…多分w





本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬奈 | 作成日時:2020年9月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。