検索窓
今日:8 hit、昨日:39 hit、合計:207,058 hit

ページ32

朝起きると樹はソファにいなかった

帰ったのかと思いベランダへ出た
冷たい風が吹く





樹「おはよ。」


すごい寝癖をつけてタバコを持った手で軽く手を上げた



 「帰ってなかったんだ」
樹「今日は一緒にいるって言ったべ?」



なんだか安心感と懐かしさが込み上げてきた
北斗も先に起きてタバコ吸ってたな。。


樹の隣へ並んで火をつける



樹「よく寝れた?」
 「うん、寝れた」
樹「そっか。よかった」
 「ソファで寝れた?」
樹「寝れたけど猫ちゃんずっと俺の上にいて体痛い笑」
 「動いたら呪われる気するもんね」



なんて穏やかな朝なんだ
昨日はあんなだったのに


 「また樹に迷惑かけちゃったね」
樹「いいんだよ。Aちゃんが助けを求めたのが俺だったことの方が嬉しいから」


優しく頭に手が乗る


 「樹、頭撫でるの好きだよね」
樹「なんか撫でたくなる笑 Aちゃんも猫みたいで」
 「なんだそれ」





ズブズブと樹の沼へハマっていく音がする
眼福で留めるはずだったのにもっと樹と一緒にいたくなる



樹「今日さみーね」
 「もう秋も終わるね」


樹の肩が触れる


樹「おでん食いたくね?」
 「作る?」
樹「えっ作ってくれんの?!やったあ」
 「コスパいいしたくさん食べれるじゃん」
樹「じゃあ一緒に買い出し行こっか」



今日のお昼はおでんになった

☆→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
532人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 田中樹 , 松村北斗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:myu | 作成日時:2022年11月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。