検索窓
今日:26 hit、昨日:51 hit、合計:1,723,532 hit

13 ページ13

( ¯꒳¯ )ᐝ(フロイド君のお話は後に番外編で書きます)



そして二日後、Aは怒り心頭なヴィルから好きなようにドレスアップされていた。
彼曰く、あんな酷いことをされたのに態々参加してあげる優しさなんて要らないから蹴ればよかったとのこと。
怒ってはいるものの、その怒りはAに対するものではない為に手つきは至極優しい。


「今日はオフショルダーのミニドレスよ。アンタは肌が白いから何でも映えるのよね……毎回迷っちゃうわ」


前は短めだが後ろは長めで、レーススカートが何枚も重なっているので歩く度にふわふわと揺れている。
唇には赤のグロスを塗り、それに合わせてアイシャドウもレッド系で統一してメイクアップされていた。


「けどこれは気に入らないわ。マレウスのやつ……!」


ただ、マレウスによって刻まれた龍の尾と薔薇の刻印はファンデーションで隠そうとしても隠しきれなかった為、髪を下ろして誤魔化すこととした。
その為にピアスではあまり目立たないので、オフショルダーを活かしてルビーの揺れるハートのネックレスで飾っている。


「ほら、行ってらっしゃい。何かあったらすぐにアタシを呼ぶのよ。スマホは持ってるわね?」

「はい、此処に。では行ってまいります」


トン、と不機嫌そうなヴィルに背中を押されて、Aはハーツラビュル寮へと繋がる鏡を潜り抜けた。
バラの迷路を通り抜け、パーティ会場へと足を運ぶと、会場の入口付近に佇んでいるケイトにひらひらと手を振られる。
駆け寄ってきた彼に手をとられ、そのまま持ち上げられて指先に口付けを落とされた。


「ふふっ、Aちゃん、すっごく綺麗だね」

「お褒めに預かり光栄です。といっても、コーディネートは全てヴィルさんにお任せなので」

「それでも綺麗だからよくない? ねえねえ、オレと写真撮ろ?」

「はぁ……どうぞ」


了承すると、何故か唐突に彼に抱き上げられた。
自然な流れでケイトの首に腕を緩く回すと、彼の笑顔が更に明るいものとなる。
そのまま左手でインカメを構えて、ツーショットを一枚ぱしゃり。
頬を擦り寄せられた格好でぱしゃり。


「んじゃ、これが最後の一枚ね」

「はぁ、分かりました」


ふに、とAの頬に柔らかな何かが当てられた。
顔の位置は変えないまま視線だけそちらに向ければ、ケイトが瞼を閉じて自分の頬にキスをしているのが見える。


「よし、じゃあ行こっか〜」


何故か姫抱きされたまま、Aはパーティ会場へと運ばれたのだった。

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (586 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1441人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ - とても面白くていつも見させて頂いています!更新楽しみにしてるので頑張って下さい! (2020年4月12日 14時) (レス) id: 906bb64cc1 (このIDを非表示/違反報告)
MaO(プロフ) - 何度も読み返す程、とても面白いです!いつも素敵な作品をありがとうございます! (2020年4月10日 12時) (レス) id: 3dee49fcd0 (このIDを非表示/違反報告)
最初は、ぱー(プロフ) - 面白すぎて、イッキに読んでしまった…………。ゆるりさん無理のない程度に更新頑張ってください! (2020年4月10日 3時) (レス) id: 9e43d059be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるり | 作成日時:2020年4月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。