検索窓
今日:27 hit、昨日:57 hit、合計:100,024 hit

32.私の兄〜過去編終了〜 ページ32

ただただ、絶望するしかなかった。


母「澪亜…。食欲はある?」


『お母様…ごめんなさい。今は…なくて…』


母「そう…、ビセン」


『ぁ、もう大丈夫ですよ…!ほんとに!』


母「…無理はしないこと。約束ね。」


『…はい』


もう手遅れ。


________


警察「では、あなたはどういう人を見ましたか?」


『黒いマントを深く被っていました。


…それと、斧を持っていて…死神のような姿でした。』


警察「…はぁ…たったのそれだけですか?」


『っえ?』


警察「すみませんが、情報が少ないので、


こちらも探すのに時間がかかります。


こちらもいろいろと忙しいのでねぇ。」


『ちょ、ちょっと待ってください!!!


あ、兄はッ!!!…』


警察「誰かがあなたのお兄さんを追い込んだかも


しれないですよね?そちらを調べますので、では。」


何故納得してくれないの?


なんで話を聞いてくれないの?


なんで…助けてくれないの?


警察って助けるものじゃないの?


なんで?なんで?


mb「っ、アンタ…ビセンテの、」


『!』


“姉ちゃんが言ってた。お前の兄にいじめられたってな!”


あの人に似てる。もしかしてあの人のお姉さん…?


『っあの…兄は、本当にいじめて、いたんですか?』


mb「ッハァ…嘘よ。嘘。嘘に決まってるじゃない。」


『は?』


今、なんて


mb「いるのよねー、ああいう“偽善者”。


皆あんなやつの何がいいのかしら。


私より目立ったらこんな目にあうのよw」


は?は??


mb「あの豚達も馬鹿よねぇ


こんな嘘簡単に信じちゃってw」


嘘だったって…こと?


『…ふざけるな…』


mb「は?なに?」


『ふざけるなぁアァ”ァァ”ァ”ァァ”!!!』


mb「!?」


『ッ私は虐められていた!!!


氷のような冷たい水を毎日かけられ!!!


死ねなんて言われるのが当たり前でもあった!!!!


それをお兄様がいつも慰めてくれた!!!


そんなッ、そんな優しいお兄様が死んだんだ!!!!


方耳を失っても!!横腹を削られていても!!


ッ、ふざけるなァッ…ふざ、けるなぁッ!


ウアァァ”ァァ”ァ”ァァ”ァァ”!!!!!』


ここからの記憶はない














_____________


今日も少女お墓参りにくる。


『…お兄様。今日は空が綺麗です。


…お願いだから…生きてるなら…戻ってきて…


…ヒグッ、グスッ…』


今日も涙を流し、泣き続ける。

33.お誘い→←31.私の兄〜過去編〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

頭おかしい夢女子 - 前の章でも思ったのですが、次の章のあらすじ?みたいなのが天才的過ぎてびっくりします。少し語彙力を分けてください(泣) (2023年4月11日 23時) (レス) @page50 id: acd727f7b1 (このIDを非表示/違反報告)
- んがみざまぁ (2023年3月31日 10時) (レス) @page22 id: 1fc9dc00b9 (このIDを非表示/違反報告)
バナナ - 最近見始めました!本当にこういう系大好きすぎて愛してます!()亀になっても気長に待ってます!応援しています! (2022年8月17日 23時) (レス) @page50 id: 6e043d821e (このIDを非表示/違反報告)
黒灰白 - これ、面白いです!凄く感動しました‼︎これからも、程々に頑張って下さい 応援します‼︎ (2022年3月5日 8時) (レス) @page30 id: 6878d1877a (このIDを非表示/違反報告)
ディちゃん(プロフ) - 教師組...もちろん味方ですよねぇ!?!? (2022年2月23日 19時) (レス) @page26 id: b8fee400c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零々 | 作成日時:2021年10月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。