検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:59,086 hit

FILE_19 ページ22

※帰宅船到着まであと4日。

大我さいど。

まつくに次の被害者を想定してもらって…

俺はその人を注意してみるようにしてみた。

あ、因みにこのあいだの取り乱したのは
もう大丈夫です。ご心配おかけしました←


で、ただいま午後14時。


まつくが被害者と想定した人が
1人で地下2階の売店へ向かったのを
こっそりついていった。

売店に入ったのを確認し
近くのソファーの影に隠れて待つこと20分。

何も買わずにでてきた彼。

エレベーターへ向かって歩いたのを見届け
即座に階段をかけのぼり

ロビーの防犯カメラを確認した。

※予めスタッフさんに許可をもらって
防犯カメラを確認させて頂いてます。

エレベーターには
彼と黒いパーカーをフードごと羽織った誰か。

大我「…あいつが犯人……?」

目をこらしながら画質の粗い防犯カメラ
をみつめる。

ほんとにほんとに一瞬
瞬きをした瞬間……

彼はエレベーターの中で倒れた。

大我「っ…!!」

俺は7階へ走った。
エレベーターが着く前に
階段をかけのぼり7階へ行く。

エレベーターが開き
ぐたぁっと倒れてる”彼”と
黒いパーカーの……奴。


大我「お前っ……!」

奴の腕を取る。

すると、ギロリと俺を睨み

??「次は……お前だ。」

と吐き捨てるように言われた。


すると奴はポッケから包丁を取り出し






俺の腹部を刺した。

大我「っう!!……

なっ……んでっ……」

??「欲しいものを持ってる奴とか
自分に似ているものを間近に置いておくと
どうもなんかねぇ。」

とくすくすと笑いながら奴は言った。

??「まぁ、いい。

もうじき全ては終わる。
ゆっくり眠ってな。」

と奴はどこかへ歩いていく。




俺は腹部の痛みに耐えながら

携帯に”奴の正体”を打って




意識を無くした。

FILE_20→←FILE_18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風香☆ - 当たりましたー!!でも、沢山死んじゃって、最初のほうは嘘と分かりつつもハラハラしました(笑) (2016年8月22日 22時) (レス) id: 82eb0131b7 (このIDを非表示/違反報告)
shiba☆(プロフ) - ホントに死んじゃってなくてよかった~(--;)神宮寺くんが死んじゃったら、悲しすぎて私まで死んじゃいます(笑) (2015年1月4日 17時) (レス) id: eabf461c63 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ - いきなりのコメントだったのに安井くんさいど書いていただいてありがとうございます! 泣いてる安井くん可愛かったです!笑 本当にありがとうございました!次回も楽しみにしてますね! (2014年10月28日 1時) (レス) id: 911a0c9ffe (このIDを非表示/違反報告)
みなみ - その後の安井くんさいども見たいです!よかったらお願いします! (2014年10月26日 23時) (レス) id: 911a0c9ffe (このIDを非表示/違反報告)
☆彡藤井美望《SZ》☆彡(プロフ) - 次セクセカで作ってください! (2014年10月25日 23時) (レス) id: 655b5c02b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっぷる二等兵。 | 作成日時:2014年10月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。