検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:59,038 hit

FILE_16 ページ19

樹さいど。

風磨が殺された日の夜。

708で手掛かりになることを
報告することになった。

部屋別で708に呼ばれ
わかることがあれば素直に言ってもらう、
的な…←

それで、俺らの部屋は順番待ち中……

大我「なぁー、まだー?ひまなんだけど。」

待ってる間は重要な用事以外
部屋からでちゃ行けないって
言われてるから

大我がイライラし始めていた。

樹「もうすぐだって、
んな、ピリピリすんなよ。」

となだめると
むー…とふて腐れた顔をした。


蓮音「すいません、僕
親に電話しなきゃ行けないから
ちょっと部屋出ます。」

瑞稀「あっ、僕も行ってきます!」

北斗「あぁ、気をつけてね。」

大我「俺も行くー」

樹「お前は電話しないだろ笑」

大我「ちぇっ。」


こんとき、大我も一緒に行かせてやれば
よかったのかもしれない。


______________________________________

いわちのときと同じ展開ですね汗
だいたい事件の前編で
被害者わかっちゃいますね笑


ところで、読んでる方は
犯人わかりましたか?

最後のとこまでは答えは言えませんが
大体、この人かなー?というのがある方は
是非コメントで教えてください!

特に予想を聞いてなんだとかないですが、
気になったんで…笑

コメント、お待ちしております(^-^)

FILE_17→←FILE_15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風香☆ - 当たりましたー!!でも、沢山死んじゃって、最初のほうは嘘と分かりつつもハラハラしました(笑) (2016年8月22日 22時) (レス) id: 82eb0131b7 (このIDを非表示/違反報告)
shiba☆(プロフ) - ホントに死んじゃってなくてよかった~(--;)神宮寺くんが死んじゃったら、悲しすぎて私まで死んじゃいます(笑) (2015年1月4日 17時) (レス) id: eabf461c63 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ - いきなりのコメントだったのに安井くんさいど書いていただいてありがとうございます! 泣いてる安井くん可愛かったです!笑 本当にありがとうございました!次回も楽しみにしてますね! (2014年10月28日 1時) (レス) id: 911a0c9ffe (このIDを非表示/違反報告)
みなみ - その後の安井くんさいども見たいです!よかったらお願いします! (2014年10月26日 23時) (レス) id: 911a0c9ffe (このIDを非表示/違反報告)
☆彡藤井美望《SZ》☆彡(プロフ) - 次セクセカで作ってください! (2014年10月25日 23時) (レス) id: 655b5c02b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっぷる二等兵。 | 作成日時:2014年10月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。