検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:107,289 hit

虫歯 村上信五 渋谷すばる ページ17

信五side

はあー

最近歯が痛くて飯がくえへんねん

昼はなんとかごまかしてんねんけど、
朝は先輩も後輩もおるさかい、
ばれへんか心配なんよ


【いただきまーす】

いった!

もう、痛くて食べれへんねんけど、、

ん?すばるも箸止まっとるな
まさか。虫歯?いやいや、ちゃうか


すばるside

あー

もう、食べたないな

でも、食べへんかったら、怪しまれて
絶対病院連れてかれる

それだけはいややから、たべへんと、、

なんか、視線を感じるねんけど

ヒナ?まさか、ばれた?
いやいや、俺なんもしてへんし

ん?ヒナも残っとる。
、、、まさか、な?


裕side

今、マルと話してんけど、

虫歯なんやないかな?って人がおるわけよ(笑)

だから、いつ診察室あいてるか
確認しよ思て

その問題の二人は、飯もそこそこに
部屋に戻ったわ(笑)


裕「翔くん、ちょっとええですか?」

翔「ん?どうした?」

裕「すばるとヒナのこと診たいんですけど
いつなら、あいてますかね?」

光「確かにあんまり食べてなかったですよね」

裕「お前はなんでおんねん!」

光「すいません(笑)聞こえちゃって」

翔「そうだな、今日は平気だけど、
二人の仕事もあるし、、」

隆平「俺聞いてきますよ」


隆平side

隆平「大野くん!二宮くん!」

智・和也「なに?」

隆平「あの、、渋やんと信ちゃん、
今日忙しいですか?」

智「すばるは今日午後からだよ?」

和也「雛ちゃんは、今日はお休み!
体調悪そうだったからね」

隆平「そうですか!ありがとうございました」

智「それで?なんのこと?」

隆平「あ!今日二人を歯医者に連れていこうと思てて」

和也「なるほどね。歯が痛いから
ご飯食べなかったんだ」

隆平「多分。そうやと思うんですけどね」

智「じゃあ、頑張ってね!」


─────────────────────
すいません。
時間がなくて、こんな中途半端な更新に
なります

出来るだけ早く続きを書きますので!

申し訳ありません

作者

作者です→←作者です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rin(プロフ) - なぎさん» お待たせしてしまい申し訳ありません。1つのお話がとても長くなってしまってますが、気長に待っていただけると嬉しいです。既に待たせすぎですよね(--;) (2020年3月2日 23時) (レス) id: 830c8ab9bb (このIDを非表示/違反報告)
なぎ(プロフ) - 更新待ってました!続きが楽しみです! (2020年3月1日 18時) (レス) id: 61967c5f9e (このIDを非表示/違反報告)
rin(プロフ) - 由真さん» リクエストありがとうございます!幼くなっちゃうちぃちゃんを想像してにやけてしまいました。((キモい(笑)遅くなってしまうかもせれませんが書かせていただきます! (2019年11月23日 23時) (レス) id: 830c8ab9bb (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - リクエストですが、知念くんが胃腸炎になって、しかも、少し幼くなって、大野くんの言うことしか聞かなくなってしまう話をお願いします。 (2019年11月20日 19時) (携帯から) (レス) id: 49bfd89e96 (このIDを非表示/違反報告)
ウィス(プロフ) - ありがとう!ボードに書いておくね! (2019年10月29日 22時) (レス) id: 664ceba53b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rin | 作成日時:2018年9月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。