検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:79,895 hit

おデート6 ページ12

『 ....え?元カノ? 』







JM「 うん、そう。 確か.... デビューする直前にジョングクから
 
  別れを告げたらしいよ。 」







 『 え、ってことはまだ好きってこと....? 』






JM「 んー、どーだろ((TH 「ジミナー!パンツ取ってー 。」

  あ、御免ヌナじゃ後でね! 」





『 ....え、あ、うん。 』





ツーツー




よし、もう戻ろう。




大丈夫よ、私なら大丈夫だぁたぁぁぁ!!







『 あれ、いない.... 』






おぉい、どこ行ったんだよ




二人でホテルでも行くのかよって。←





電話してみるか





『 ヨボセヨ ? 』





ツーツー





『 はぁ、なんで電話出ないのぉ!マジで! 』









『 もう、帰ろっかな.... 。 』






 
〜数十分後〜







『 はぁーあ!やっとここまで着いたぁ〜! ゴールは後少し! 』









?「 お嬢ちゃん、今一人? w 」






?「 今から、遊びに行かない? www 俺達と 」







 
  『 ....え?そういうのはちょっと 』



 

  待ってこれナンパ?






  そりゃ、そうか私、顔面美しいもんな。←え







 前、お姉ちゃんにあんたは一生ナンパなんてされないよって言われたけど







 お姉ちゃんんん!!されたよぉおおお!!見たかぁ?!







?「 早く行こうよ w 」







ガシッ





『 やだッ!、離して 』







待って 姉さん、これナンパじゃなくて









ただの、不審者だよ。←

不審者です。→←おデート5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆらゆら(プロフ) - ゆうさん» 大文字でしたか!笑 ごめんなさい、英語不足です笑 (2020年5月5日 17時) (レス) id: 15e2162a6c (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - TOWORROW X TOGETHER ですよ! (2020年5月4日 5時) (レス) id: 76f7dc8fde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆらゆら | 作成日時:2020年2月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。