検索窓
今日:5 hit、昨日:52 hit、合計:208,603 hit

会合終わり。 ページ8

[A]



神威「お、すごいすごーい。本当に局長のゆうことを聞くんだね。」



私はだいぶ神威に殺意を抱くが、頑張って抑える。
異三郎からの命令ならしっかりこなさないと。



A「じゃあ私は吉原に潜り込んで情報を流し、邪魔が入ったらそいつら斬っていいってこと?」




神威「うん。お好きにどうぞ。」



A「わかった。じゃあ私と一番隊が今日の夜から吉原に忍び込む。」



異三郎「すみませんね、Aさん。
任務が終わったらマスタードーナツたくさん買っておきますから。」



私はノブたすほどドーナツで釣られないが、まぁいい。



A「わかった。部屋に入りきれないくらい買っておいてね。」




異三郎「えぇ、わかりました。」




A「今日の夜からあなた達が鳳仙に交渉するまでに情報を集める。その情報はどうやって流せばいい?」


異三郎「それは私にメールで伝えてください。Aさんから送られたメールを第七師団のお二人に伝えます。いつもみたいに無視するのはダメですよ。」


私は立ち上がって、



A「わかった。じゃあ、私は先に帰ります。準備があるので。」




そう言って私は会合の部屋から出て行った。






Aが部屋から出た後




異三郎「すみませんね、会合の途中に抜けてしまって。でもAさんはエリートなので仕事は着実にこなしますので安心してください。」




阿伏兎「確かに、あの様子じゃ着実に仕事をしてくれそうだ。」



異三郎「それで、他には何も話し合うことはないのですか?例えば将軍暗殺の計画など、」




高杉「いや、まだいい。もう少し計画を立てる時間が必要だ。」




異三郎「そうですか、わかりました。」




阿伏兎「んじゃ、今日の会合はこれで終わりにしますか。」



Aが帰った後すぐに会合は終わった。

キャラ変→←護衛につく組織



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 見廻組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海月(プロフ) - まっちゃむーしゅさん» すみません。急いで直します。教えてくださりありがとうございます。 (2018年12月20日 17時) (レス) id: 560d352492 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃむーしゅ(プロフ) - 川上じゃなくて河上ですよー! (2018年12月20日 16時) (レス) id: ea9a3f21f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海月 | 作成日時:2018年12月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。