検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:31,596 hit

ページ12

[A]



えぇ!?



今の聞き間違えじゃないよね?





神威「そうだろ?」



っと顔を少し近づけて聞いてくる男。

まずい、
今捕まる訳にも行かない。



ここは強行突破するまで。




A「流石ね。でもお喋りはここまで。」




そう言って目の前の男を押して
庭に出ようとしたが





バタン!!





え、






目の前には広がる天井に青色の瞳の男の顔が。




押し倒されてる!?



嘘!?夜兎の私の力が、人間に負けたってこと!?





神威「やっぱ春雨か。捕まえちゃうぞ。」



なんて微笑んで言ってくるが


まずいまずい、捕まる
逃げないと!




そう思い足を曲げて思いっきり
男の大事なところに蹴りを入れてやった。






神威「っ……!」




ふっ
押し倒されて驚いたけど、やっぱり男はそこを蹴られたらダメみたいね。



ダメージを受けた男を押して
部屋から出て廊下を走る。




走り続けて庭が見えてきた。



あと少し!




走るスピードを上げると、
突然横の部屋の襖が開き


そこからさっきの男が私の腕を引っ張って
部屋の中へ引きずりこまれてしまった。




ストン!




勢いよく襖も閉められ、部屋には二人っきり。




神威「女があんな所を蹴るなんて、随分大胆なんだネ。」



ニコニコしながら私に近づいてくる男。
部屋の中だけど仕方ない。戦うしかない。




A「悪いけど、話してる暇はないの。どいて。」




そう言って強烈な蹴りを入れたが




A「!?」





見事に避けられてしまった。



殴って蹴ってを繰り返しても、全て避けられる。
人間がなんで夜兎に!?



驚きながらもパンチを入れると
それを避けられて、肩を押され壁に追い込まれた。


壁ドンの姿勢になりながら




神威「まぁ俺とやり合ってここまでもったのは初めてだヨ。君、夜兎だろ?」




A「…………」




悔しい。
人間に夜兎が負けるなんて恥だ。


悔しさのあまり黙っていると





A「…っ………!?」





なんか、揉まれてる!?





神威「へぇ、柔らかいネ。」



A「うわっ………やめ……ひゃっ!」





片胸を思いっきり揉む男。


こいつ!変態!?



急いで抵抗しようとしたが、もう片方の手でそれを阻止されてしまう。




神威「俺のあれ蹴っておいて、そのまま逃げれると思わないでヨ。これは仕返し。」




そう言ってさらにいやらしく揉まれる。

3→←神威が真選組だったら(リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海月(プロフ) - 雅さん» あぁ、本当に申し訳ありません(TT)そう言って頂けると嬉しいです。新生活頑張って慣れさせて、戻ってきますね!応援ありがとうございます!頑張ります(^^) (2019年4月8日 5時) (レス) id: 560d352492 (このIDを非表示/違反報告)
- 海月さん» 更新停止の内容を読みました、海月さんの事情で更新停止になるのは辛いですが私はこの短編集が好きなのでこの作品が更新されるまで待っています。新生活頑張ってください! (2019年4月8日 2時) (レス) id: 8d17d1e32b (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - あっきちゃんさん» 女性版神威ですね!分かりました!少し時間かかってしまいますのでお待ちください!リクエストありがとうございます(^^) (2019年3月31日 22時) (レス) id: 560d352492 (このIDを非表示/違反報告)
あっきちゃん - リクです!神威が女性になってしまったら!?できれば万事屋も出してくれると嬉しいです! (2019年3月31日 21時) (レス) id: a5080b36b4 (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - 雅さん» リクエストありがとうございます!床ドンですね!わかりました!作りますので少しお待ちください(^^)応援もありがとうございます!頑張りますね(^ ^) (2019年3月30日 8時) (レス) id: 560d352492 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海月 | 作成日時:2019年3月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。