検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:22,334 hit

本社 ページ4

面接室を出ると樋口さんは気が緩んだのか



樋口「凛さんよかったっすねー死ななくて」



「え?」



樋口「多分あれ選択ミスってたら死んでましたよ」



「あ、はあ、」



いや死んでましたよって軽々しく言えないよ



樋口「あ、多分これから凛さんの担当になるのでタメ口にでもします?俺樋口って呼んでください」



「わかりました、」



私の担当?バイトなのに?



まあ銃突きつけられた時点で普通のバイトではないけど



まさか、夜職させられるのかな、



考えながら樋口の後をついていく



樋口って人モテそうだなー、雰囲気イケメンだし



樋口「あ、この車に乗ってください」



「はい」



案外普通車じゃん。



後部座席に座ると



樋口「タバコ吸います?」



「え?たばこ、吸いますけど、」



樋口「銘柄教えて〜、買ってきてあげるよ」



「ピアニッシモのアリアでお願いします」



樋口「お、意外と女の子って感じじゃん〜。買ってくるからちょっと車で待っててね」



「わかりました、」



ドアを勢いよくしめる樋口



もう少し優しく締めればいいのになーなんて思いながら



人がいなくなった安心感から足を組み



Twitterを開く






TL流れてくる推しの情報



「はぁーーー!かっわいい〜!!!!!」



まじでかわいいな〜いや、かっこいいか



全てのものが癒される最高幸せ、、、



ちなみに推してるのはジュニアの子



画像を保存ししばらく眺める



見惚れてると運転席のドアが開く



樋口「凛〜、買ってきたよー。あとついでにカフェラテも」



「ありがとうございますー、」



樋口「だからタメ口にしろって〜どーせ同じ年でしょ?」



「22です」



樋口「あ、おれ24だわ」



「タメ口でいいんですか?」



樋口「いいよー。てか喫煙者でよかったーーー!前担当の子タバコ嫌いでさ〜しかもすぐ死んじゃってやばかったー」



「あはは、笑」




「え?」




すぐ死んじゃって?どういうこと?え?



このバイト死ぬの?



「死ぬの?」



樋口「大丈夫大丈夫ー!下手しない限りしなないよー」



「いやこわ、」

車内→←生と死



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 裏社会 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぼけ野郎 | 作成日時:2022年8月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。