検索窓
今日:73 hit、昨日:44 hit、合計:432,385 hit

Page 35 * ryo ページ35

.




何も変わらない、変えてないつもりだけど。


友達(主に彼女無しのやつらね)から来るクレーム。




「お前ダダ漏れ過ぎるから自重しろ」




え?なにが?!って聞いてみたけど、Aもウンウン、と頷いている。




『涼ちゃん、ち、近い』


「そう?」




今までセーブしてたAへの想いを打ち明けてから、自分でも制御できないほど、溢れ出ちゃってる、……らしい。




「Aちゃん?」


『だからそれ禁止!!』




ただ、名前を呼んだだけなのに!


いちいち、可愛すぎるんだよなぁ。


ずっと我慢してきたんだから、いいでしょ?




「あ、井上さん、お兄さんが呼んでるよ」


『瑞稀?……、涼ちゃんちょっと待っててね』




机の中から英語の教科書を取り出して瑞稀の元に向かう。


あれから、俺とAが付き合い始めてから、


何も変わらない瑞稀、


___いや、自然過ぎて不自然。




「うわ、教科書落書きだらけじゃん」


『そんなこと言うんだったら貸しません!』


「ごめんごめん、俺も素晴らしい作品を描き足しといてあげるね」


『落書きしないで!』


「Aが言うなよ」




仲の良い兄妹、それはずっと変わらないんだけど。


ずっと二人の隣にいたんだから、他の人達は気付かない、


……もしかしたら当人同士も気づいてない変化も、


気づいてしまうんだ。




.

Page 36→←Page 34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (473 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1489人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 井上瑞稀 , 橋本涼   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みな(プロフ) - 重い瑞稀くん大好きです…泣 (2019年4月6日 19時) (レス) id: fa95af4103 (このIDを非表示/違反報告)
hona0216(プロフ) - 毎回凄い面白くて楽しみです!涼くんと最後結ばれるのが見てみたい気もしてきました、、(笑) (2019年4月5日 9時) (レス) id: c67cdb877e (このIDを非表示/違反報告)
アオ(プロフ) - Lunaさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします……! (2019年3月28日 18時) (レス) id: 9c6ea69461 (このIDを非表示/違反報告)
Luna(プロフ) - 今回も面白かったです!毎回、展開が気になるので更新頑張って下さい。応援してます(^O^) (2019年3月26日 0時) (レス) id: fca9aa730a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アオ x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=blueao5&scr=novel/jeyuto01...  
作成日時:2019年3月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。