検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:13,558 hit

あにまぁと。さん ページ27

はじめまして、相談ありがとう。


崩れそうなのは、本当に怖いよね。あなたがそれだけ友達を大切にしてるからだね。


あなたは友達を大切にして、一緒に泣ける優しいいい人なんだね。


私はその場にいないから、アドバイスになるかもわからないけど。


やっぱり、話すのが大切だと思うんだ。


勿論全員でなくても、声に出さないと伝わらないから。


あなたが大切にしている友達だから、それでも悩みは言葉にすべきだよ。


ありきたりなアドバイスでごめんね。私はあなたを応援する。


少しでも楽になれますように。



がんばれ。



行ってらっしゃい。

とみりんさん→←夜雨さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:相談 , お話 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シズ一号 - 相談です。最近、辛いです。楽しいがわからないです。私は生きていて良いのでしょうか。誰かに必要とされるような人間になれますでしょうか (10月21日 17時) (レス) @page1 id: 2142dd7890 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー(๑╹ω╹๑ ) - こんにちは!検定やらせてもらいました!相談です。学校などで友達などから何か自分だけあれやってこれやってと言われて本当は嫌だなのに引き受けちゃうんです。あと友達から悪口を言われて笑顔は作れたけど結構傷ついた事があります。 (5月31日 23時) (レス) @page4 id: dd978d4aba (このIDを非表示/違反報告)
BLACKMOON - 携帯恋話さん» こんばんは。相談ありがとう。お悩み相談2の方に書くね。 (5月29日 23時) (レス) id: 7ac65e0998 (このIDを非表示/違反報告)
携帯恋話 - 相談です (2023年1月25日 18時) (レス) @page44 id: d82d2213ef (このIDを非表示/違反報告)
携帯恋話 - 作者様はじめまして私いじめも虐待もされてないんですよ。なんでか泣いちゃうんですよ。血を見るのは怖くないし寧ろ好きな方なのに、自分でするのだけは怖いんだよ。いつも体が冷たくてあれ?私死んでるのかなって思った頃があります (2023年1月25日 18時) (レス) @page2 id: d82d2213ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:BLACKMOON | 作成日時:2020年6月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。