検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:301,880 hit
伊「仕事とプライベートは分けるって…!」



大「俺、平等なんて嫌だよ」



裕「いやぁ…いいね!」




皆さん、1度は思ったコトないだろうか。


他メンバーは何してたんだろう。


しかし、編集によってカットされてしまった。


そのカットされた部分だけを集めました。



実はこんなコトやってました。



―――――――――――
ちぃです。


タイトルなげー。



思い付きで書く、この作品。


思い付きなだけあって、評価が少なければ消します。



やぶひか、やまちね、たまにいのあり。


ゆーてぃは監督さん。



宜しくお願いします。執筆状態:完結





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (485 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
628人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆー(プロフ) - むっちゃおもしろいです!真剣SUNSHINEのありやまもみたいな~なんて(笑) (2016年9月5日 18時) (レス) id: 7e0102fe9e (このIDを非表示/違反報告)
春苺(プロフ) - 私はだーやまさん担です! (2016年4月5日 13時) (レス) id: 2e596b4ff7 (このIDを非表示/違反報告)
春苺(プロフ) - ありやまいの最高でした/////個人的には、ありやまがNo.1ですが(笑)。いのありのあのイチャイチャは、見てて飽きませんよね〜!あんな2人も、可愛くて大好きです♪ (2016年4月5日 13時) (レス) id: 2e596b4ff7 (このIDを非表示/違反報告)
アポルン(プロフ) - ちぃ@薮 光∞慧さん» だいちゃんって最近かわいさ増したねwあ!パーマかけたよね??似合ってるよ!! (2015年12月26日 18時) (レス) id: 3edeca3b77 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ@薮 光∞慧(プロフ) - 七海さん» 裕「宝庫ですよ!ぜひ、見に来てください!お待ちしております!」伊「そのままJUMPの写真で店出しちゃえ」 (2015年12月25日 22時) (携帯から) (レス) id: 405256a79f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぃ@薮 光∞慧 | 作成日時:2015年11月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。