検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:16,545 hit

3. ページ29

「はぁ!?浮気された上に殴られた!?最悪ですねそいつ!別れて正解や!」

「ほんとに…」

「あ…でも、今日一日どこに泊まられるんですか?」


「それが…決まってなくて」


「そっかあ…」

「元彼が今も居る部屋には戻りたくないですし」

「そりゃそうや、戻られへんやんな」

「あ、そう言えばお部屋探しに来られたんですよね?すいません話し込んじゃって」

「あ、いえ!寧ろありがとうございます、氷嚢まで」


「何度も言うようやけど、女の子の顔に傷作られへんやん」

そう眉を下げて言う彼を見て、見た目と反して優しいんだな、と思った。


「あ、お部屋。条件とかってあります?」

「えーっと、最低でワンルーム、オートロックで…出来れば会社から近いところがいいかな、と」


「会社はこの辺なんですか?」

「あ、はい

電車で1駅くらいで」


「家賃とかって…どのくらいで考えてはります?」

「だいたい…15万円位なら」

「なるほど、わかりました!」

そう言って物件を探し始めた神山さん。

5分くらいすると、

「Aさん!ありましたよ!」

「ほんとですか!?」





「うわ、めちゃくちゃいいですね…」

「でしょ!?

この時間の内見は厳しいから、明日かなー…

あ、ご飯とかってどこで食べられます?」

「えーっと、決めてなかったな…」



「あ、じゃあおすすめの場所あるんです!

○○ってところなんやけど」


「知ってますよ、近所だから。笑」

「あ、せやった。笑」

4.→←2.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とらい | 作成日時:2019年5月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。