検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:159,482 hit

6話 ページ6

A「はぁ…、私、受けないよ?二次審査なんて。」









姉「え、なんで!?二次審査に残れるなんてどれほどの確率だと思ってるの! 日本で30人しか残れないんだからね!!」









A「30人!?」









姉「そうだよ!奇跡としか言いようがないわ。笑 ねー、お願い。A。受けてよ。」









A「なんで……」









姉「…Aさ、私と2人暮しする時にダンス辞めたでしょ?」









A「!!……うん。」









私は、昔ダンスをやっていた。







友達に誘われて行ってみたら案外楽しくて。







でも、お姉ちゃんと2人で暮らすって決めてから金銭の問題で辞めようって思って辞めたんだった。









姉「私のためを思って辞めたんだろうけど、私はAには好きなことをしてほしい。」









A「お姉ちゃん……」









姉「だからさ、このオーディションに受かったら思う存分ダンスできるし、



なにより、あの約束した男の子があんたを見て会いに来てくれるかもしれないよ?」









A「!!」







そうだ…あの男の子が見つけてくれるかもしれない…。




それに、ダンスもできるなら…









A「わかった。やるよ。お姉ちゃん。」

7話→←5話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
393人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚姫 | 作成日時:2017年9月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。