検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:159,479 hit

43話 ページ43

次の日



〜レッスン室〜


A「はぁ……ここどうなってんだろ…」





「切なさ、ひきかえに」の振りを覚えるために、前、コンサートでやっていた時の動画を見て覚えているけど…







やっぱり、動画には限界がある…泣










Hey!Say!JUMPのみなさんの顔がアップになってる時の振りがわからない…。













それと、歌も練習しなきゃいけない。






やることが多くて気持ちが押しつぶされそう。









すると









ガチャ





美織「A? 調子どう?」










A「美織…!」












美織「ここでやってるって聞いたから…。




どうしたの? 顔が暗い…。」










A「ちょっとつまづいてて…」













美織「…私、なにかできることないかな?




ダンスはあまり得意じゃないけど、歌なら…。」








そう、美織はとても歌が上手い。






前、ボイストレーニングやった時びっくりしたの覚えてる。









でも…




A「大丈夫だよ!! その気持ちだけ受け取っとく!!」









美織「…そう? ほんとになにかあったら言ってね?」








A「うん!」






これは私の問題なんだ。




私の力で乗り越えないとファンの方やHey!Say!JUMPのみなさんに認めてもらえても、ほんとに認めてもらったとは言えないと思う。













美織「あ!そうそう!!





来週からデビュー曲の練習始めるって!」










A「あ!そうなんだ!!


がんばろ!笑」











美織「うん!あ…そうだ、私、これからマネージャーさんのとこ行かなきゃいけないんだった…汗




…じゃあ、頑張ってね!用事済ませたら来るから!!」








A「うん!ありがとう!!」








ガチャ






美織は出ていってしまった






A「よし!もう1回最初から!」






そして、1曲踊り終わった後…






「振り覚えてないの?あとそこ、右足じゃなくて左だよ。」














「それと、サビのとこもうちょい強く歌った方がいい」













A「!!」






声がする方を向いたら、










知念さんと中島さんがいた。

44話 裕翔side→←42話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
393人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚姫 | 作成日時:2017年9月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。