検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:346,664 hit

# 002 ページ4

.


侑李side


.


新学期 朝 。

クラス発表の紙を先生に貰って自分の名前を無言で探す僕たち 。←



侑李「 涼介同じクラスだ!」


涼介「 お!やった〜!」


裕翔「 あ 、俺2組だぁ 」


圭人「 俺1組... 」


裕翔「 離れた〜 」


侑李「 まぁまぁ 、後で会えるじゃん笑 」


圭人「 それもそうだよね 」


涼介「 クラスの雰囲気が気になる 」


裕翔「 あー 、それ大事!」


__キーンコーンカーンコーン


涼介「 あっ 、やべ知念行くぞ!2人とも後でな 」


裕翔/圭人「「 うんっ 」」


クラスに急いで行ったけどまだあんまり来てなかった 。

走ってきた時間返せ()


それで涼介と1番後ろの席に座ってクラスメイトの名簿を見て時間を潰す 。


侑李「 帰りたーい 」


涼介「 まだ来たばっかでしょ笑 」


クラスの子が増えるにつれて女の子達が僕たちの席を囲う 。


僕たち 、幼稚園の頃からこんな感じだから別に驚かない←


先生が来て皆が席に着くと 、色んな女の子達が振り返って僕たちを見るのに対して 、

涼介の前に座る女の子はずっと下向いてる 。


顔見えないけど...どんな子なんだろ?



.

# 003→←# 001



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (299 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
989人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 芸能界   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひようさ@知念担(プロフ) - 涼芽さん» 初めまして!ありがとうございます(*´ω`*)台本書き苦手な方も居るようなのですが私的には台本書きの方が見やすいかなと思っていて...そう言って頂けて嬉しいです! (2019年5月7日 4時) (レス) id: 4edb0ba28d (このIDを非表示/違反報告)
涼芽 - こんにちは(*^^*) はじめまして。 いきなりすみません...。 作日の説明の所に台本書きとありましたが...。 台本書き良いですね。 ちゃんと台詞と台詞の間(行間隔)もきちんとあいてあるし読みやすいです。 (2019年3月11日 12時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
ひようさ@知念担(プロフ) - くるー奈さん» うん!やってるよ〜! (2018年5月28日 20時) (レス) id: db4de865b7 (このIDを非表示/違反報告)
くるー奈 - ひようさ@知念担さん» りょーかい!!うさちゃんTwitterやってるの?! (2018年5月26日 22時) (レス) id: 6a29ea713c (このIDを非表示/違反報告)
ひようさ@知念担(プロフ) - 片寄桃花@センラーさん» ありがとうございます!最近更新サボってて申し訳ないです(>_<)コメントが励みになるので嬉しいです(*^^*)頑張ります! (2018年5月20日 1時) (レス) id: d06c8d277b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひようさ@知念担 | 作成日時:2018年4月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。