検索窓
今日:1 hit、昨日:31 hit、合計:14,243 hit

ページ4

Yu-to


そういうことね。




みんなが仕事から帰ってきてリビングに集合して大ちゃんが話してくれた。




光「こうちゃこりぇわぁ?」




宏「んーちょ、ここ、おいちぇ?」




まえにふたりが小さくなったときのおもちゃを出してくるとうれしそうにふたりで仲良く遊んでる。





侑「またこのふたりとの生活が始まるんだね。」



潤『だな、前もいろいろあったけど今回も注意してみとかないとな。』



涼「うん。ちゃんと愛を注いであげないとね。」




あ、そういえばジャニーさんに言わなくていいのかな?




裕「あのさ、この事って他に知ってる人いるの?
仕事とかもあるでしょ?」



そういうとみんなそういえばみたいな顔してる。



どうしようかと思ってたら




智『ジャニーさんに電話してきたよ〜関係者にも伝えてくれるって。』




侑「さすが大野くん!」



大野くんが電話してくれてたみたい。



良かった良かった〜





あとは、ふたりを誰が主に面倒みるかだよね。

まえも懐いてた人がいたし、一人で寝かせるわけにもいかないしね。



潤『とりあえずはあれじゃない?朝一緒にいた有岡くんと翔さんでいいんじゃない?』



雅『それもそうだね。』



涼「ふたりはそれで大丈夫?」


大「おれは大丈夫!まえにも家で預かったこともあるしね、」


翔『おれはー…仕事で空けることもあると思うけど大丈夫だよ。』


智『翔ちゃんが無理なときはおれらで変わればいいよ』



翔『そうしてくれると助かる』



こんな感じで

光くんは大ちゃんのとこに

薮くんは翔くんのとこに


って感じで決まった。





そしてまた小さくなったふたりとの生活が始まった。















---
お待たせしました!
本編スタートです!
ここからは短編集のような形で進んでいきます。
リクエストもお待ちしてますので注意事項を読んでいただきしていただけたら嬉しいです!

よろしくお願いします。

誕生日→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

littlestar(プロフ) - ともみさん» 遅くなってしまいすみませんでした 喜んでいただけたのならよかったです リクエストありがとうございました (2022年7月28日 7時) (レス) id: 610783d8fd (このIDを非表示/違反報告)
ともみ(プロフ) - リクエストに答えていただきありがとうございました!素敵なお話を作っていただいてすごく嬉しかったです! (2022年7月28日 7時) (レス) @page23 id: 3eb97cc903 (このIDを非表示/違反報告)
littlestar(プロフ) - ともみさん» ありがとうございます 喧嘩ですね...ちょうど書こうか迷ってました!リクエスト了解です! (2022年2月3日 23時) (レス) id: 610783d8fd (このIDを非表示/違反報告)
ともみ(プロフ) - はじめまして、リクエスト失礼します!やぶひかが、喧嘩をして薮ちゃんが家を飛び出しちゃう話が見たいです!探しに行くメンバーは、JUMPの誰かがいいです!よろしくお願いします! (2022年2月3日 23時) (レス) id: 3eb97cc903 (このIDを非表示/違反報告)
littlestar(プロフ) - SnowJUMPさん» いえいえ、こちらこそリクエストありがとうございました (2021年12月29日 6時) (レス) id: 610783d8fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:littlestar x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=littlestar03  
作成日時:2021年12月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。