検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:10,055 hit

6 ページ7

朝…目覚めたら、涼介の肩で寝ていたらしい//









私が離れようとしたら……









涼「離れちゃダメぇ……zzZ…」(ギュ









あ「///」









有「A〜おはy………」









あ「あっ……」









有岡くんが起きてきちゃった…なんか気まずい…









有「山田!!俺のAに何してんだぁ!!」(大声









涼「ん……うるしゃいなぁ……ん?//ご、ごめん//」(離れ









涼介と目があってしまった//








こんなに近くにいたら心臓がヤバイって!








あ「ううん//わ、私//ご飯作ってくるね」









私はキッチンへいった









作るの何でもいいよね…うん









さっきから有岡くんと涼介が黙って睨みあっているんだけど…どうしてだろう…









有・涼「……」









数分後、料理ができたから並べた









あ「涼介、有岡くん、ご飯できたよ?」








有「何で、山田は呼び捨てで呼んでおいて、俺は名字なんだよ!!名前で呼んでくれたっていいじゃん!!」









あ「……だ……大貴?//」









有「そう呼んでくれないと次からキスするからね!!」









あ「いつもしてくるじゃん!ほっぺにキス!」









涼「(2人って、付き合ってんのかな…)」









気をつけて呼ばないとほんとにキスされちゃうー

休憩&途中結果→←5 山田side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

智李(プロフ) - 夢美さん» 面白い話だなんてありがとうございます!がんばります!!お話思いついたら更新するつもりです! (2017年5月25日 19時) (レス) id: d3a852f912 (このIDを非表示/違反報告)
夢美 - ちょちょちょちょーーーおもしろいお話ですね!!!更新遅くなってもぜんっぜん大丈夫です!頑張ってくださいね〜! (2017年5月25日 19時) (レス) id: 547aff41c6 (このIDを非表示/違反報告)
智李(プロフ) - マーメイドさん» 素晴らしい作品ですか!?ありがとうございます!楽しみに待っていて下さい!ネタが浮かんだら更新していきますので楽しみに待っていて下さい!他の作品もよかったら読んでくれたら嬉しいです!応援ありがとうございます!気をつけます! (2016年12月11日 0時) (レス) id: d3a852f912 (このIDを非表示/違反報告)
マーメイド - 何回も読みたくなるほど、素晴らしい作品で私のお気に入りです!!更新楽しみに待ってます♪だんだん寒くなってきたので身体に気をつけて頑張ってください(^^)応援しています(^o^)/ (2016年12月10日 23時) (携帯から) (レス) id: fa8cf9b19a (このIDを非表示/違反報告)
智李(プロフ) - 萌衣(めい)さん» うん! (2016年11月11日 19時) (レス) id: d3a852f912 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピカ∞♪ | 作成日時:2016年9月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。