検索窓
今日:1 hit、昨日:47 hit、合計:74,725 hit

25.呼び捨て ページ28

涼介side

 う〜ん。…


 何を悩んでいるのかと言いますと!


 Aちゃんが、伊野ちゃんと大ちゃんと


 ずっと一緒なの!


 朝も、一緒に登校してきて、ズルい!


 反対方向だからしょうがないけど…


  『健人〜!』


健人「どうした、涼介!


  恋の相談ならいつでも聞くよ!」


 この人は…裕翔の兄弟!(作品内だけです。)


 いつも相談させてもらってます!


  『実は、好きな子?がいるんだけど、


  その子のこと、生徒会のみんなが好きなの


  みんな敵なんだよ。


  それでね、先輩二人と一緒に


  登校してきてるの!


  で、その先輩!


  その子のこと呼び捨てなんだよ!』


 そんなに長い間いた訳じゃないのに、


 俺、ヤバイなw


健人「うん、すごい愛だねw


  いつ取られるか分かんないな〜」


  『どうすればいい?』


健人「じゃあ、涼介もその子の事


  呼び捨てで呼べば?」


 呼び捨てか〜、試してみよ!


  『そうする!ありがと健人!』

作者から→←24.サボり


ラッキージャニーズグループ

Travis Japan


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ,Hey!Say!JUMP , 学園 , 山田涼介,知念侑李   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつすけ - 移行しました。学園王子様と美女2の方も見て下さい! (2020年6月14日 8時) (レス) id: a02d4c00d8 (このIDを非表示/違反報告)
なつすけ - やまありらぶさん» 了解です!頑張ります! (2019年12月11日 17時) (レス) id: a02d4c00d8 (このIDを非表示/違反報告)
やまありらぶ - リクエストで、夢主ちゃんが誘拐されて襲われかけてるところを知念くんが助けるお話がみたいです。 (2019年12月8日 12時) (レス) id: 45cc6642be (このIDを非表示/違反報告)
なつすけ - ay05a09neさん» ありがとうございます!なるべく早く出せるように頑張ります! (2019年10月27日 23時) (レス) id: a02d4c00d8 (このIDを非表示/違反報告)
ay05a09ne(プロフ) - すごく面白かったです。頑張って下さい続き早く見たいです。 (2019年10月26日 18時) (レス) id: c22c110177 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつすけ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=Natsusuke0509  
作成日時:2018年11月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。