検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:126,695 hit

>> ページ25

.




楽しい日々が一転したのは、それから数週間後の事だった。新年を迎えた1月の末、東京にも久しぶりに雪が降った。





その日は、Aと映画を見に行く予定で、いつものように駅前で待ち合わせをした。




『ごめん遅れちゃった。待った?』


隆「大丈夫。行こっか」




確かその日観た映画は恋愛モノで、見終わった後にAが超キュンキュンしたって騒いでて。俺はそれを微笑ましく思ったんだ。




隆「次どこ行こっか、うわ!ゲリラ豪雨?」


『ほんとだ。とりあえず、どっか入ろ!』




映画を見終わってブラブラしてる途中、急に雨に降られ、余りの強い雨にすぐ側にあった建物に避難した。




『さっきまで雪が降ってたのにね』



Aは少し残念そうにそう言った。
避難した建物には休憩〜円、宿泊〜円と書かれた看板が設置してある。


それに気がついたAはどこか気まずそうな顔で俯いた。




隆「寒くない?・・・ちょっと休憩してく?」


『・・・うん』




1月下旬という事もあり、外はかなりの寒さ。雨にも降られ、風邪をひいてしまいそうだった。





隆「なんでそんな隅っこにいんの。笑
こっち来なよ」



『んー・・・ん。』




ベットに腰をかけテレビのチャンネルをいじる俺を横目に部屋の隅をウロウロする彼女は借りてきた猫みたいだった。




隆「何見るー?お笑い?あ、ドラマがいい?
・・・ね、聞いてる?」



『・・・聞いてるよ。笑
なんか慣れてるね、隆二』



隆「ん?笑
なんのことー?ほら、一緒に座って見よ」



Aの手をぎゅっと握り、ベッドのほうへと誘導すると不安そうな顔で俺の隣にストンと腰をかけた。





.

>>→←>>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1950人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - kotaさん» ありがとうございます(^^)明日載せる予定なのでお楽しみにお待ちいただけると嬉しいです! (2019年3月31日 23時) (レス) id: ea5accdc2b (このIDを非表示/違反報告)
kota(プロフ) - また新作待ってます。特に隆二くん《*≧∀≦》 (2019年3月31日 14時) (レス) id: 1738584988 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 1980noさん» いつもありがとうございますm(_ _)m隆二さんお楽しみにお待ちください(^^)! (2019年3月29日 7時) (レス) id: ea5accdc2b (このIDを非表示/違反報告)
1980no(プロフ) - 葵さん『JSB SEVEN JEWELRY』の完結お疲れさまでした。m(_ _)mまた新作と@LINEの方も楽しみにして待ってます\(^^)/ (2019年3月28日 22時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Koiru*さん» コメントありがとうございます(^^)もう少しお待ちください!m(_ _)m (2019年3月18日 7時) (レス) id: ea5accdc2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年7月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。