検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:126,697 hit

>> ページ2

.





人「ごめんね、Aさん。」


『ううん、気にしないで?』


人「そういう決まりだからさ。でも、本当に連れて行きたいのはAさんだよ。」


『ありがとう』




俺の馴染みのBARの一室で、隣で微笑むこの女性はAさん。俺より三つ年上で憧れでもあり、・・・俺の好きな人。





以前アキラさんに連れられて行ったスナックで働いていたAさんに、俺が一方的に一目惚れした。




熱心に通い、今はこうして休日に出かけるまでの仲に上り詰めた。
俺の仕事も理解してくれるし、凄くいい人。




直己の結婚式の話になって一緒に行く子の話になったんだけど、本当に連れていきたいのは紛れもなく彼女だった。




俺は仕事とプライベートは完全に分けてるし、ちゃんと切り替え出来てるつもり。・・・できてない奴も若干いるけど。




人「はあ〜俺、こうしてAさんといる時が一番幸せな時間かも」


『お世辞が上手くなったね』


人「お世辞じゃないですー笑」




Aさんね、笑い方まで上品でさ。
笑顔も世界で一番可愛くて。




俺、有り得ないくらい彼女に惚れてるんだ。





でも、今は仕事がやっと軌道に乗って、リーダーという役職にも慣れてきた。だからこそ仕事を頑張りたい。




不器用だからさ、恋愛も仕事も上手く回せる自信がなくて。でも俺が仕事を抜けるわけにも行かないし。




だから、Aさんとはお付き合いしてるわけでもなく、こうしてたまの休日に俺からお誘いしてご飯を食べる仲だったりする。





.

>>→←Naoto.K



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1950人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - kotaさん» ありがとうございます(^^)明日載せる予定なのでお楽しみにお待ちいただけると嬉しいです! (2019年3月31日 23時) (レス) id: ea5accdc2b (このIDを非表示/違反報告)
kota(プロフ) - また新作待ってます。特に隆二くん《*≧∀≦》 (2019年3月31日 14時) (レス) id: 1738584988 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 1980noさん» いつもありがとうございますm(_ _)m隆二さんお楽しみにお待ちください(^^)! (2019年3月29日 7時) (レス) id: ea5accdc2b (このIDを非表示/違反報告)
1980no(プロフ) - 葵さん『JSB SEVEN JEWELRY』の完結お疲れさまでした。m(_ _)mまた新作と@LINEの方も楽しみにして待ってます\(^^)/ (2019年3月28日 22時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Koiru*さん» コメントありがとうございます(^^)もう少しお待ちください!m(_ _)m (2019年3月18日 7時) (レス) id: ea5accdc2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年7月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。