検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:82,913 hit

# 100 ページ1

.









時間の流れは早いもので。






気づけば、あの日から2週間も経っていた。









ジョングクくんと鉢合わせすることもあったけど


何も言わずに目もあわさず


避けていた。








いや、避けるしかなかったんだ。







少しだけ、気まずかったから。


会わせる顔がなくて。









……









「今日も空は青いです。」





「は?」









昼休み。





ジミンとミンソと昼食をとって


次の時間の準備があるからとジミンと別れて


ミンソと二人で屋上に上がった。









スカっと晴れた青空の下





ジョングクくんの姿は


もちろんない。









心なしか寂しいと感じるのは


ジョングクくんに拒絶された日からいつも思うこと。








もちろん。それも考えないように蓋をしているけど。



時々、いや、よくそう思っている。









「A大丈夫?熱ある?」





「うるさいわ。突っ込んでよ。」









隣でにやけを押さえながら

私のおでこに手を当てるミンソに


一発食らわすと


肩を押さえながら痛い痛いと女の子っぽく笑う。









「ミンソのキャラに合わないから辞めた方がいいよ。それ。」



「私も女の子なんだもん。可愛くしたっていいでしょ?」






パチパチと瞬きをして

上目遣いをするミンソ。







「うえぇぇぇぇえ。」




「いや、最低すぎるでしょその反応。」









ギャーギャーと言い合いっこしていると



ガチャと屋上のドアのあいた音がした。

# 101→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
538人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク,ジミン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お団子 - 繋がります!探します(^^) (2018年11月26日 18時) (レス) id: 13cf650bdd (このIDを非表示/違反報告)
お団子 - お久しぶりです!!!!待ってました泣また1から読んできます好きです (2018年11月26日 18時) (レス) id: 13cf650bdd (このIDを非表示/違反報告)
ユリン(プロフ) - まこさん» まこさんお久しぶりです、もしまだ私のことを覚えていてくださっていたら嬉しいばかりです。久しぶりに更新した通り、新しい所でお目にかかれれば幸いです。いつも応援と感想をくださっていてとても印象に残る方だったのでコメントを書きました、突然失礼しました (2018年7月27日 17時) (レス) id: 41aec78c15 (このIDを非表示/違反報告)
ユリン(プロフ) - お団子さん» 泣いてます、もう体調は恐ろしいほど回復してバンバン元気にやってます、お団子さんは本当に私の支えでして、、、よろしければまた新しい私と繋がっていただけたらと本気で思いますm(_ _)mお返事遅れて申し訳ありませんでした(T^T) (2018年7月27日 17時) (レス) id: 41aec78c15 (このIDを非表示/違反報告)
ユリン(プロフ) - あやさん» ありがとうございます(T^T)今日やっと帰って来ることが出来たため、お知らせを乗せました。待っていてくださって本当に幸せです、よろしければ見つけていただいて、またどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m (2018年7月27日 17時) (レス) id: 41aec78c15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユリン | 作成日時:2017年11月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。