占いツクール
検索窓
今日:306 hit、昨日:350 hit、合計:40,817 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

.









「ヌナ、可愛いね。」



イケメンで人気者でかわいい年下のジョングクくん。








「大丈夫?元気ないけど。」



優しくていつでも気遣ってくれるジミン。









「俺がヌナを幸せにするよ。」


「好きだよ。」






私の人生最大のモテ期。



どうする私…………








ーーーーーーーーーーー




あにょはせよ!!!


初めましての方は初作から

お読みください。



シリーズものでめちゃくそ長いお話です。


つたない文章ですが読んでみてください。




コメント、評価、大歓迎です!

時々、大量更新パーティー起こします。




よろしくお願いします!






では、ユリンの


甘くて時々ほろ苦いSweetS物語へ執筆状態:連載中

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
設定キーワード:防弾少年団 , BTS , ジョングク,ジミン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリン(プロフ) - ぐぅたんさん» ぐぅたんさんの過去一作品賞頂きました〜!嬉しすぎて調子乗っちゃいます!((乗るんかい))実はまだまだ彼には寂しい過去があります(T^T)更新頑張るので楽しみに待っててくださると嬉しいです!お褒めの言葉、心配のお言葉ありがとうございます嬉しい限りです(*´-`)スキ (12月9日 14時) (レス) id: 41aec78c15 (このIDを非表示/違反報告)
ユリン(プロフ) - お団子さん» ずっどーん。ずっきゅーん。お団子さんお友だちになりましょう。ヾ(*´∇`)ノ……(*^3(*^o^*)グクさんにはまだまだ隠された過去があります!!!楽しみにしていただけると嬉しいです(*´-`)ちゃんと返信に反応して下さってほんとに嬉しい大好きお団子さん(* ´ ▽ ` *) (12月9日 14時) (レス) id: 41aec78c15 (このIDを非表示/違反報告)
ぐぅたん - まず一言言わせて下さい!ユリンさんの作品とってもとっても読み乂があります!グクの過去とっても切ないですね。思わず泣いてしまいました私の中で一番の作品です!更新楽しみにしていますふぁいてぃん!後、最近寒いので体調を崩さないように気をつけてください! (12月8日 18時) (レス) id: 0f10f01c20 (このIDを非表示/違反報告)
お団子 - お疲れ様です!!!大変ですねーーーーーー!ぐくにも色々な過去が?!更に続きが気になりました!!!楽しみにしてます!!!体に気を付けて頑張ってください!!!!!!! (12月5日 22時) (レス) id: 13cf650bdd (このIDを非表示/違反報告)
ユリン(プロフ) - まこさん» まこしゃん、嬉しゅうお言葉ありがたき幸せ(;∀; )サランヘ。ただただ嬉しいです。……ユリンは基本読み返すという動作をしないもので、お話の設定的に違和感や間違いが発生していないかだけが不安です……(*´-`) 頑張ります!データ飛んじゃったけど……笑( ´ー`) (12月5日 19時) (レス) id: 41aec78c15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユリン | 作成日時:2017年11月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。