検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,741 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

━━俺は、どうする?

「俺は、狂人だ。」

狂った人として自分を偽るのか、狼として自分を偽るのか。

「俺は、人狼だ。」

敵、味方、わからぬ状態で誰を噛むのか。



信じられるのは仲間だけ?それとも自分だけ?

さて、偽りのゲームを始めようじゃないか。
seven、開幕━━
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
人狼ゲゐムの第7弾!
ラッキーセブンなんて思った方は甲子園へgo。
7回裏でジェット風船を飛ばせるはずです(ファンなのに行ったことがない…(泣))
作者の野球事情はおいといて、
今回は、ラッキーセブンとは言い難い村にするべくGMがかなり役職いじりました(笑)

今回も皆様の参加おまちしてます!
それでは、いってみよう!

柊沢花月注意!この村には、ハウスルール、話し合いはどこにいった、壊れることに定評のある?(あるわけないGM、どきどき見かける凡ミス、楽しんだ者勝ち、毎回どれかの役職が怖い、これは狂気村というんじゃないか?、not luckysevenなどが含まれます。以上が大丈夫な方のみおすすみください。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む









おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:人狼ゲーム , 参加者募集締め切り , 募集企画 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柊沢花月(プロフ) - 珠衣さん» 了解しました。 (2017年1月29日 22時) (レス) id: 6d57e87688 (このIDを非表示/違反報告)
珠衣(プロフ) - 明日、部活の都合上最も早くても、浮上が19:00過ぎになりそうです... (2017年1月29日 22時) (レス) id: d9262d13f2 (このIDを非表示/違反報告)
柊沢花月(プロフ) - 八崎さん» 了解しました。 (2017年1月29日 13時) (レス) id: aaf9023767 (このIDを非表示/違反報告)
八崎(プロフ) - 柊沢花月さん» はい。大丈夫です。 (2017年1月29日 13時) (レス) id: 7572f0b66d (このIDを非表示/違反報告)
柊沢花月(プロフ) - 八崎さん» 了解しました。こみゅーは使えますか? (2017年1月29日 13時) (レス) id: 6d57e87688 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊沢花月 | 作成日時:2017年1月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。