検索窓
今日:10 hit、昨日:20 hit、合計:309,533 hit

頼る、甘える ページ7

〆.



「ご、ごめんなさい!」



出血量は相当だったらしい。



大毅くんの腕についてしまった血を拭き取ろうとすると、それを制される。



赤「なんで黙っててん!?」



「そ、それは、」



痛みだけでやって来れたから、そこまで酷い傷でもないと自己判断した。



立てないほどでもなかったし……。



赤「神ちゃん、止血!」



緑「わかった。どこ怪我した?どこ痛い?」



ともくんは真剣な顔で、それでも優しく聞いてくれる。



けれど、どこが痛いかすらわからない。



首を振ると、ともくんは困った顔で、



緑「脱いでくれるか?」



と私の顔をのぞき込んだ。



緑「脚全体見たいから。ごめんやけど…」



「いえ、大丈夫です…」



やっぱり小刻み震える体をなんとか動かし、痛みに耐えつつスキニーを脱ぐ。



太もも半分より上は、ともくんがパーカーを貸してくれたのでそれで隠す。



緑「うん……傷は深くないけど、量が多いな。



ごめんやで、痛い思うけど」



止血と消毒、そして絆創膏を貼るのを手際よくやってくれて、少し気持ちが楽になった。



赤「はー……Aはほんまもんのあほや。頼れって言うたのに…」



「でも……」



赤「でも、やないねん。俺の知らんとこで傷つくな」



心も、体も。



大毅くんの弱々しい声は、私の胸を締めつける。



「すみませんでした…」



緑「もー、落ち込まんの。しげも元気出し!」



ともくんが、履いてきたハーフパンツを貸してくれた。これなら履きやすいだろうって。



その代わり、ともくんはバイト用のダメージジーンズで帰ることになったけど……。



緑「ちょっと調味料とか飛んでるけど、外で着てておかしいもんやないからな」



そう笑ってくれた。



この二人には、感謝してもしきれないなぁ。



「本当に、ありがとうございます」



緑「ほんまに感謝してんなら、これからは素直に甘えてくれたら嬉しいな」



赤「ほんまやで!な?」



「うにゅ……ほっぺた引っ張らないでください〜」



赤「ひゃひゃひゃ!びよんびよーん♪」



さっき助けてくれた人と本当に同一人物?



大毅くんは掴めない人だなぁ……。



そこが、大毅くんの魅力の一つなのかもしれないけどね。



〆.

ともくんの風邪→←ヒーロー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (610 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2009人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りぃな - この作品すごく好きで、もうすっかり居酒屋うぇすとの常連になってしまいました…笑 これからも大好きです!更新頑張ってください、応援しています! (2020年10月25日 2時) (レス) id: 6d972d4f2d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 久しぶりの更新、とても楽しく読ませていた抱きました!続編移行、歓喜です! (2020年10月22日 15時) (レス) id: 962e1b28b4 (このIDを非表示/違反報告)
Dreamgirl(プロフ) - とんでもないです!作者さんのペースでゆっくりでもいいので、更新いつでも待ってます。続編移行してくださるという報告だけでも嬉しいです!応援しています! (2020年10月21日 18時) (レス) id: 19b6f6daaa (このIDを非表示/違反報告)
aya(プロフ) - お久しぶりです!もう更新ないかなぁと思いながら待っていたのでとても嬉しいです!はゆなさんの余裕のある時に気楽に更新して頂けたらと思います。応援しています! (2020年10月21日 14時) (レス) id: b3b8d3b067 (このIDを非表示/違反報告)
黄色パーナ - この作品大好きです!これからも頑張ってください! (2020年4月1日 0時) (レス) id: ceaebda915 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2018年9月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。