検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:309,402 hit

経験の話 ページ17

〆.



「あれっ」



お店に着き、ドアを開けようとして気がつく。



「臨時休業………」



前にもそんなことがあったようななかったような。



ドアに貼られた紙を見て、うーん、と首を傾げた。



照史さんから連絡あったっけ。



ケータイを確認すると、淳太さんから、『照史が体調不良やから今日は休みになる』と連絡が来ていた。



そっかぁ。



心配だな……。



…………………………



青「ほんで、映画観に来たんや」



「そうなんですよ……」



青「はいはい、鼻かんで」



「うう……」



話題の映画を観に行き、涙腺を大いに刺激され、号泣しているところにりゅうくんが登場。



最初は泣いてる私を見てギョッとし、「何があったんや!誰や!」と心配してくれていたりゅうくんも、



事情を知れば「明日目ぇ腫れるんちゃう?」と呆れ顔。



「だって主人公が!主人公がぁぁ……」



青「あー、はいはい」



全然泣き止まない私を、りゅうくんが抱き締める。



周りから、小さな悲鳴が聞こえた。



青「泣き止んでぇや……。好きな子の泣き顔見たら、男って我慢出来んくなんねんで?」



「……………?」



青「子供ちゃうねんから、わかるやろ?」



たった一つしか変わらないのに、どうしてこんなに大人びているんだろう。



「あの……」



慣れている、ようにしか思えない。



青「あ、俺、そゆことしたことないからな」



「っ!?」



青「意外と、大事にするタイプで。てか、うえすと全員そうちゃう?」



し、知らなくていい知識だなぁ。



だけど、ちょっぴり喜んでしまったのも事実。



青「元カノとかの話も聞いたことないし。……望とかありそうやけどな」



「確かに、一番チャラそうですもんね」



青「Aもまだ?」



「そういうこと聞きます……?」



青「まだなんやぁ。へぇー」



ニヤニヤしながら、りゅうくんが私の手を引いた。



青「Aが俺を選んでくれたら、俺から離れられへん体にしたろーっと」



「っ、ちょっと!」



公共の場で何を言ってるんだ。



……二人きりの時に言われても困るけど!!



〆.

爆発→←二人の余裕の差



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (610 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2009人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りぃな - この作品すごく好きで、もうすっかり居酒屋うぇすとの常連になってしまいました…笑 これからも大好きです!更新頑張ってください、応援しています! (2020年10月25日 2時) (レス) id: 6d972d4f2d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 久しぶりの更新、とても楽しく読ませていた抱きました!続編移行、歓喜です! (2020年10月22日 15時) (レス) id: 962e1b28b4 (このIDを非表示/違反報告)
Dreamgirl(プロフ) - とんでもないです!作者さんのペースでゆっくりでもいいので、更新いつでも待ってます。続編移行してくださるという報告だけでも嬉しいです!応援しています! (2020年10月21日 18時) (レス) id: 19b6f6daaa (このIDを非表示/違反報告)
aya(プロフ) - お久しぶりです!もう更新ないかなぁと思いながら待っていたのでとても嬉しいです!はゆなさんの余裕のある時に気楽に更新して頂けたらと思います。応援しています! (2020年10月21日 14時) (レス) id: b3b8d3b067 (このIDを非表示/違反報告)
黄色パーナ - この作品大好きです!これからも頑張ってください! (2020年4月1日 0時) (レス) id: ceaebda915 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2018年9月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。