検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:309,111 hit

りゅうくんの勘違い ページ11

〆.



青「A……なんか悩みとか、ある?」



「悩み、ですか」



はて。



ないなぁ。



そんな、悩みのあるような態度をとっていたのだろうか。



本当に心当たりがない。



無意識にそんな顔をしてたとか?どんな顔だよ。



「特にないです」



青「………その手首の傷」



「へ?あ、忘れてた」



傷の周りが少し腫れて赤らんでいた。



青「リスト カット、ちゃうん」



「え」



じ……と綺麗な瞳に見つめられる。



リスト カットって……。



「ち、違います違います!」



なるほど、この傷はそんなふうに見えるのか……。



「さっき、ちょっとマドラーで引っかいてしまって」



青「マドラー?」



「はい、りゅうくんが上にいる時にパントリー入って……」



えへへ、と笑うと、



りゅうくんは私の両頬を片手で潰した。



青「えへへ、ちゃうわ。なんですぐ言わんねん、それで跡残ったらどうするつもりやったん?」



「これくらいの小さい傷ですし…」



青「Aはわかってへん」



あ………これ、ふざけちゃいけないやつだ。



りゅうくんの切ない声に、気付かされる。



青「俺が、俺らが、どんだけAのこと大切に思っとるか……わかってへんやんか」



「それは……」



青「Aは、俺が自分の怪我ほっといたらどうする?唾つけといたら治るわー言うてヘラヘラ笑ってたらどうする?」



「怒りますよ!自分の体は大切にしないと!」



青「それを言うてんねん」



りゅうくんの手が私の頬を離れ、



怪我した方の手に落ちる。



青「もし傷が残っても、俺はAが欲しいと思う。俺が嫁にもらうからええねん。けど、やっぱり傷ついてほしくないんや」



「りゅうくん………」



私のために、こんな顔をしてくれる人がいる。



こんなに心配してくれる人がいる。



「ごめんなさい。それから、ありがとうございます」



頭を下げると、ぎゅっと抱き締められた。



青「あと……もし悩んだとしたら、自分傷つける前に相談してな」



「はい、約束します」



自分はリスカする勇気ないけど、



こんなに頼もしい人がそばにいてくれる。



青「俺も、悩み相談してええ?」



「もちろんです!」



青「今、めっちゃAにちゅーしたくて我慢出来ひんねんけど、どうしたらええ?」



「!?」



〆.

四人の女子と二人→←鈍臭い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (610 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2010人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りぃな - この作品すごく好きで、もうすっかり居酒屋うぇすとの常連になってしまいました…笑 これからも大好きです!更新頑張ってください、応援しています! (2020年10月25日 2時) (レス) id: 6d972d4f2d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 久しぶりの更新、とても楽しく読ませていた抱きました!続編移行、歓喜です! (2020年10月22日 15時) (レス) id: 962e1b28b4 (このIDを非表示/違反報告)
Dreamgirl(プロフ) - とんでもないです!作者さんのペースでゆっくりでもいいので、更新いつでも待ってます。続編移行してくださるという報告だけでも嬉しいです!応援しています! (2020年10月21日 18時) (レス) id: 19b6f6daaa (このIDを非表示/違反報告)
aya(プロフ) - お久しぶりです!もう更新ないかなぁと思いながら待っていたのでとても嬉しいです!はゆなさんの余裕のある時に気楽に更新して頂けたらと思います。応援しています! (2020年10月21日 14時) (レス) id: b3b8d3b067 (このIDを非表示/違反報告)
黄色パーナ - この作品大好きです!これからも頑張ってください! (2020年4月1日 0時) (レス) id: ceaebda915 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2018年9月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。