検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:455,343 hit

金魚すくい ページ45

〆.



「智洋先輩、何からしましょう?」



緑「んー……お腹減ってる?」



「まだですね」



緑「ほんならまずは遊ぼ!金魚すくいしよや」



「お、私けっこう上手いですよ」



緑「ほんなら負けた方なんか奢りで」



「ふふ、燃えますね!」



……いや、寧ろ、ここであえて負けて、いつものお礼の意もちょびっと込めるのはアリ?



普段奢ってもらうことばっかだから……



いや、でも勝負で手を抜くのは失礼………!!



緑「A〜?」



「智洋先輩………手加減は無用ですからね!」



緑「お、本気やな」



智洋先輩にかっこいいとこ見せたい。



多分、智洋先輩も同じことを思ってるはず。



負けられない戦いだ…。



意気込み、どの屋台でやるか迷っていたら、やっぱり目に入るのは女性の視線。



女「あの人かっこいいね」



なんて………智洋先輩は顔だけじゃないんだよ。



ちょっと苛立っても、それは誰にも届けることが出来なくて。



女「でも手繋いでる。やっぱ彼女いるよねぇ」



過ぎゆく声に、ただ安堵した。



やがて智洋先輩は「ここにしよか」と適当な屋台の前で止まる。



緑「おっちゃーん、二人〜」



男「あいよ、四百円ね」



さらっとお金を支払ってしまう智洋先輩に、ちょっとあたふた。



こういう大人の余裕は、たった一歳の差で酷く大きく感じてしまうものなのだろうか。



……ともかく、今は勝負だ。



ポイを持って、いざ。



「……智洋先輩」



緑「ん?」



とはいえ、お喋りはしたい。



「最近思うんですよ。私、本当にみんなを幸せにできるのかなって」



緑「……ん?」



「きっと、みんな待っててくれているんですよね。私が答えを出すのを。……なのに私、決められなくて」



心がもやもやしてる時ほど、物事はうまく進んだりする。



本題は解決しないのに、余計なことばかりが次々とスッキリして終わる。



………めっちゃ金魚すくえてる。



「智洋先輩のことが好きで、でも智洋先輩のことだけが好きなわけじゃなくて。智洋先輩は、今どんな気持ちで私の隣にいますか?」



まだあなたを選べないのに、あなたを見つめる視線に嫉妬したり、手を繋いで歩いて幸せを感じる私は贅沢でどうしようもないやつだ。



じゃんじゃんボウルの中に流れ込む金魚。



緑「せやなぁ……」



聞くのが怖くて、ポイを持つ手が震えた。



ワガママでごめんなさい。



〆.

独占欲強い 緑side→←浴衣デート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (477 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1611人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モン(プロフ) - ストーカーに連れ去られそうになった時に現れる神山くんがみたいです、、!!! (2018年8月25日 5時) (レス) id: e7be3e9b8b (このIDを非表示/違反報告)
azukinako(プロフ) - またかいな!!って思うかもしれないんですけど、ストーカーのもうちょっとエスカレートてしまった話が読みたいです!!リクエストです!!よろしくお願いしますm(_ _)m (2018年8月23日 1時) (レス) id: e717d1acf8 (このIDを非表示/違反報告)
みく - 呼び方は大くんがいいです!オチは神ちゃんか淳太くん希望です!いつも見てます!これからも頑張って下さい! (2018年8月22日 23時) (レス) id: 4b5bbab9a8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつも陰ながら応援させていただいております!呼び方は大毅くんがいいです!オチは流星さん希望です! (2018年8月22日 23時) (レス) id: 9f593ee763 (このIDを非表示/違反報告)
ayane(プロフ) - あえて先輩呼び続行がいいです!!オチはぜひハマダか淳太先輩で!お願いします!居酒屋うぇすとで働きたいです…!大好きです応援してます! (2018年8月21日 21時) (レス) id: 302a30ab33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2018年7月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。