検索窓
今日:38 hit、昨日:59 hit、合計:455,460 hit

誰に落ちたん? ページ17

〆.



黄「へぇ、照史と。美味かった?」



「はい!あれですよね、何度か淳太さんとも食べに行ったって…」



黄「あー、あそこね。昔からの知り合いがやってんねん。また今度行こかな」



「よろしければご一緒させてください!あのお店のご飯の虜になりましたっ」



黄「ええよ。……ご飯食べに行くん?俺とデートするん?」



「へ?!」



黄「はは、顔赤いな」



それもそうか。



「ご飯食べに行く、という名目で淳太さんとデートです」



黄「ん、そんならええかな」



にっと笑った時に見える歯が輝いてる。



淳太さんは、ちょっと曖昧。



七人に告白されたことにはなっているけれど、淳太さんのあれは告白……?



もし違ったら、淳太さんにも失礼なことしてる。



「あの、淳太さん」



黄「ん?」



「淳太さんは、その………どんな方を恋人にしたいと思いますか」



黄「どんな人?Aやけど」



あーーーー……。なるほど。



「私は……自分のこと彼女にしようとは思わないですけどね」



動揺して変なこと言っちゃった。



黄「そうなん?もったいないで、Aは世界一魅力的な子やのに。それに気付かんなんて」



ぶわあっと熱くなる顔。



黄「ま、AがAの魅力に気付かんくても、俺は気付いてもたからなぁ。Aのこと、恋人にしたくてしたくてたまらんよ」



今ももちろん、と淳太さんの指が私の髪に絡まる。



心臓がバクバクいってる。



「あ、ありがとう、ございます……」



黄「……………Aは、誰に落ちたん?」



「!?」



淳太さんは妖艶な笑みを浮かべていた。



「誰に落ちたって……」



黄「うえすとに、好きな人。おるんやろ?」



もしかしたら確信犯なのかもしれない。



「……ちょっと聞いてもらえますか?」



言ってしまおう。



はまちゃん先輩とのんちゃんにも言わなきゃ。



「私、好きな人がいるんです。………七人」



黄「………七人」



誰に話しても、やっぱりそこは引っかかるところなんだろう。



「はい。おかしな話かもしれないですけど……私、うえすとの七人全員が好きなんです」



やっぱりこれだけは言いにくくて、語尾が震えてしまう。



そんな私に向けられた淳太さんの反応が、一番正しいものだと思う。



黄「なあ、A」



「はい……」



黄「俺らのこと、馬鹿にしてるんか?」



〆.

恋って→←ごめんなさい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (477 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1611人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モン(プロフ) - ストーカーに連れ去られそうになった時に現れる神山くんがみたいです、、!!! (2018年8月25日 5時) (レス) id: e7be3e9b8b (このIDを非表示/違反報告)
azukinako(プロフ) - またかいな!!って思うかもしれないんですけど、ストーカーのもうちょっとエスカレートてしまった話が読みたいです!!リクエストです!!よろしくお願いしますm(_ _)m (2018年8月23日 1時) (レス) id: e717d1acf8 (このIDを非表示/違反報告)
みく - 呼び方は大くんがいいです!オチは神ちゃんか淳太くん希望です!いつも見てます!これからも頑張って下さい! (2018年8月22日 23時) (レス) id: 4b5bbab9a8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつも陰ながら応援させていただいております!呼び方は大毅くんがいいです!オチは流星さん希望です! (2018年8月22日 23時) (レス) id: 9f593ee763 (このIDを非表示/違反報告)
ayane(プロフ) - あえて先輩呼び続行がいいです!!オチはぜひハマダか淳太先輩で!お願いします!居酒屋うぇすとで働きたいです…!大好きです応援してます! (2018年8月21日 21時) (レス) id: 302a30ab33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2018年7月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。