検索窓
今日:32 hit、昨日:39 hit、合計:455,493 hit

お誘い、唐揚げ ページ15

〆.リクエスト



昨日の大毅先輩、可愛かったな〜。



なんてバイト中にほわほわ考えてたら、照史さんが声をかけてきた。



橙「A、明日暇?」



「え?あ、はい!」



橙「ちょっと出掛けへん?」



「えっ!?」



橙「デート。ど?」



いたずらっぽい笑みに、惹かれる。



「はいっ!」



橙「はは、嬉しいわぁ。そんなええ顔して言われると、期待してまうんやけど?」



ぽんぽん、と頭に優しく乗る温かい手。



ああ、照れくさくて、なんだか心地いい。



「……期待、してもいいです」



ぼそっと呟いた声。



流石に照史さんには聞こえなかったようで、「ん?」と聞き返してくる。



「いえ!なんでも!」



言っちゃった方が楽かもしれない。



ちゃちゃっと待ち合わせの場所や時間を決めて、すぐ仕事に戻る。



緑「A、ちょっと味見してみて〜」



「え、なんですか?」



緑「唐揚げ、ちょっと味付けに秘伝の調味料を…」



「ええっ、食べたいです!」



緑「はい、あーん」



「あ、あーん…」



恥ずかしい……。



「………っ、え!?美味しい…!」



緑「良かった〜」



「秘伝の調味料……だから、教えてもらえないですよね…」



緑「せやな、これはAでも教えられへんなぁ。……この味が食べたいなら、俺とそういう関係になってもらわんとな」



「食べ物で釣るんですか。……あーでも、それもいい…」



智洋先輩の美味しいご飯を一生食べ続けることができるなんて。



「……って、早速アピールですね」



緑「そりゃあな?一番にAの気持ち知ってんもん。これくらいのフライング、良くない?」



「まあ………そうなんですかね」



どうして、サラッとそういうこと言えちゃうのかな。



緑「美味しい言うてくれてありがとうな」



つんつん、と智洋先輩の人差し指が、私の唇をつつく。



「またそういうこと……」



視線を逸らすと、照史さんの姿が目に映った。



橙「………………」



なんとも言えない顔をしている。



「あ……照史さん?」



橙「いや………A、明日はよろしくな」



優しい笑顔は、ぎこちなく見えた。



………照史さんも、私に好意を寄せてくれている。



うえすとのみんなの前で他の人と仲良くするのは避けた方がいいのかな。



でも、それは寂しい……。



恋って、難しいなぁ。



〆.

ごめんなさい→←特盛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (477 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1611人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モン(プロフ) - ストーカーに連れ去られそうになった時に現れる神山くんがみたいです、、!!! (2018年8月25日 5時) (レス) id: e7be3e9b8b (このIDを非表示/違反報告)
azukinako(プロフ) - またかいな!!って思うかもしれないんですけど、ストーカーのもうちょっとエスカレートてしまった話が読みたいです!!リクエストです!!よろしくお願いしますm(_ _)m (2018年8月23日 1時) (レス) id: e717d1acf8 (このIDを非表示/違反報告)
みく - 呼び方は大くんがいいです!オチは神ちゃんか淳太くん希望です!いつも見てます!これからも頑張って下さい! (2018年8月22日 23時) (レス) id: 4b5bbab9a8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつも陰ながら応援させていただいております!呼び方は大毅くんがいいです!オチは流星さん希望です! (2018年8月22日 23時) (レス) id: 9f593ee763 (このIDを非表示/違反報告)
ayane(プロフ) - あえて先輩呼び続行がいいです!!オチはぜひハマダか淳太先輩で!お願いします!居酒屋うぇすとで働きたいです…!大好きです応援してます! (2018年8月21日 21時) (レス) id: 302a30ab33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2018年7月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。