検索窓
今日:29 hit、昨日:39 hit、合計:455,490 hit

オケオール ページ1

〆.



赤「行こうぜーいっ!」



カラオケで何か食べ物頼んだら、高いんだよね。



ってことで、まかないはちゃっかり頂いて、大毅先輩と店を出た。



橙「しげ、Aのこと守るんやで?夜は危ないねんから」



赤「りょーかい!……誰にも触れさせへんわ」



そんな会話を背中に受けながら。



確かに…夜遅く遊ぶのは怖いなぁ。



それでも大毅先輩がいるから大丈夫と思えるのは、この前の一件があったからだろう。



大毅先輩なら、私を守ってくれる……そんな信頼がある。



まあ、さっきのことで、ちょっと大毅先輩を意識しちゃってるんだけど。



彼にも襲われかねないな、と。



赤『一発目ぇぇぇぇぇぇぇいくでぇぇぇ!!!ええじゃないかぁぁ!!!!』



「きゃー!!」



ドリンクを運びに来た店員さんにドン引かれるほど騒ぐ大毅先輩。



に、ノる私。



赤『ひとつひとまずなんでやねん♪』



「なんでやねん♪」



大毅先輩は異常に歌が上手かった。



聞き惚れてしまいそう。



赤「どやっ!」



「すごいです!素敵です!」



今日はオールナイト。



とことん楽しんでやろうじゃないの!



赤「えっ、Aこれ歌えるん!?高音やん!」



「ふふん、出せちゃうんですよー」



大毅先輩の意味不明な合いの手も時に挟みつつ、時間は過ぎていった。



赤「最後にもう一回、ええじゃないか歌う〜」



「好きですね。最後やし盛り上がりましょう!」



本当に楽しくて、時が経つのも忘れていた。



気が付けば日の出の時間で、そろそろ……と意見が一致し、ラストは大毅先輩が最初に歌った曲。



赤『舞い上がれ〜パッと〜♪はっなっふぶっきぃ♪』



大毅先輩が、私の方を見て笑う。



今までで一番、優しい笑顔のように思えた。



赤『Aっ、好きやぁあ!!』



「へっ…!?」



赤『ええじゃないか〜ええじゃないか〜♪』



…………今のって。



大毅先輩の隠しきれていない赤い顔に、確信してしまう。



そういうこと、だよね。



ご機嫌に歌う大毅先輩のことを、私は直視できなくて。



おふざけじゃないってわかってしまう。



赤「……さ、帰ろか!はぁ〜歌った歌った!」



「はい………そうですね」



その後何を話したかなんて、何も覚えていない。



〆.

寝不足→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (477 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1611人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モン(プロフ) - ストーカーに連れ去られそうになった時に現れる神山くんがみたいです、、!!! (2018年8月25日 5時) (レス) id: e7be3e9b8b (このIDを非表示/違反報告)
azukinako(プロフ) - またかいな!!って思うかもしれないんですけど、ストーカーのもうちょっとエスカレートてしまった話が読みたいです!!リクエストです!!よろしくお願いしますm(_ _)m (2018年8月23日 1時) (レス) id: e717d1acf8 (このIDを非表示/違反報告)
みく - 呼び方は大くんがいいです!オチは神ちゃんか淳太くん希望です!いつも見てます!これからも頑張って下さい! (2018年8月22日 23時) (レス) id: 4b5bbab9a8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつも陰ながら応援させていただいております!呼び方は大毅くんがいいです!オチは流星さん希望です! (2018年8月22日 23時) (レス) id: 9f593ee763 (このIDを非表示/違反報告)
ayane(プロフ) - あえて先輩呼び続行がいいです!!オチはぜひハマダか淳太先輩で!お願いします!居酒屋うぇすとで働きたいです…!大好きです応援してます! (2018年8月21日 21時) (レス) id: 302a30ab33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2018年7月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。