検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:102,030 hit

ページ3

「あっ!新作のお菓子だぁ!
良いですねぇ〜乱歩さんっ、1つくださいよぉ♡」

え?アイツバカなん???
乱歩さんに私があげたんだけど?しかも乱歩さんが
他人にお菓子譲ると思う??


「え、無理。僕が貰ったんだよ?」


ほら見ろ。言っていいことと悪いことくらい
判断しろよな。


「えぇ〜?残念ですぅ〜」


トボトボと歩いてきて私の隣に座る。

「ふぁぁ、眠いなぁ〜寝不足かなぁ?
ねぇ、Aちゃん。私頭痛いから仕事
代わりにやってくれなぁい?」


は?なんで?
キモイんだよお前散れカス


「それくらい自分でやったらいいのでは」


「ひっどぉい〜頭痛いのにぃ…」


しくしく泣き出すとかイタイ奴。
お前……ちょ、濃いアイシャドウが伸びて
やべぇ事になってんぞwwひぃーw
笑いすぎてシックスパックになっちゃうーw

顔は無表情だけどな


「Aさん、それは酷いと思いますよ」


私の方が頭痛するんじゃクソ。
ま、コイツによるストレスからだけどな。……いや、
残業もあるか。


「夜桜、それくらいやってやったらどうだ。」


チッ…なんで私が…めんど。


「…分かりました」

鶴咲ゴミ虫さんから書類を奪い取り、
もう一度デスクに向き合う。


「鶴咲、今日はもう早退しろ。」


「はいぃ……ごめんなさい…」


ふざけんじゃねーぞ。どうせ仮病だろ。
異能力で呪えたらな
いっそ深い深い影に突き落として閉じ込めてやろうか。

そしてそのまま無様に死に腐れ←

三→←一



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユメ(プロフ) - ネギさん» え。嬉しすぎて語彙無くなりました。御友人にも…、あ、ありがとうございますぅぅッ!!! (2022年11月14日 7時) (レス) id: bbf9eac14e (このIDを非表示/違反報告)
ネギ - ぬァァァっ……!!!くっそ……いい小説かよっ……!!興味本心で覗いたら沼ったっ……!!天才ですよね?友達にもおすすめしましたっ!!いろんなもの垂らしながら見てなした笑では!これからも更新頑張って下さい!応援してますっ!! (2022年11月13日 18時) (レス) @page14 id: e9f0b119f2 (このIDを非表示/違反報告)
ユメ(プロフ) - ユリさん» ありがとうございます! (2022年11月1日 23時) (レス) id: bbf9eac14e (このIDを非表示/違反報告)
ユリ - 初コメ失礼いたします!この小説すっごい面白いです!(初めの方本当に泣きました。主人公の境遇がやばすぎて。)更新頑張って下さい!無理のし過ぎはやめてくださいね〜o(`・д・´)o (2022年11月1日 22時) (レス) id: 8486d49576 (このIDを非表示/違反報告)
みや - つずききになるう (2022年11月1日 17時) (レス) id: f5b393bee3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユメ・アッカーマン | 作成日時:2022年8月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。