検索窓
今日:12 hit、昨日:13 hit、合計:472,797 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]









Q.夏川さんにとって皆さんはどんな存在ですか?




(名前)「んー、、なんやろ」


陣「スッと出てけぇへんのか」


(名前)「難しいんですもん」


RIKU「まぁまぁ、ゆっくり待ちましょうよ笑」


(名前)「RIKUさん♡」(抱きつき)


親衛隊「「あぁー!!」」


RIKU「よしよし笑」(頭撫で)


北人「ちょっとRIKUさん!」


健太「なにしてんすか」


翔吾「ズルいっすよ」


樹「陣さんのせいっすね」


慎「あぁ、確かに」


陣「おい」


(名前)「ふふっ」


LIKIYA「ほら、早く答えなさい」


(名前)「んー、、あっ、もう一つの大切な家族」


翔吾「確かに」


(名前)「LIKIYAさんが優しいパパで、陣さんがたまに怖いママ」


健太「健太は?」


(名前)「RIKUさんから北人までお兄ちゃん」


北人「俺も?」


(名前)「そうそう。で、翔吾が双子ちゃんやろ」


翔吾「うん」


(名前)「で、翔平から拓磨が弟」


陣「ざっくり言うたな笑」


彰吾「(名前)らしいわ笑」


(名前)「詳しく言ってたら日が暮れちゃいます」


陣「アホか笑どんだけ喋んねん」


(名前)「とりあえずみんな大好きな人達です」


陣「雑やわ笑」


RMPG「「笑笑」」





RMPGの日常パート2




執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1189人がお気に入り
設定タグ:紅一点 , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとですコロナウイルス流行ってるみたいなので気を付けて更新大変だと思いますが更新頑張ってくださいね (2020年4月24日 8時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ずぅさん | 作成日時:2020年4月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。