検索窓
今日:34 hit、昨日:7 hit、合計:67,540 hit

. ページ7

山田サイド



薮「ひかる…?」

八乙女「証拠がないからなんだよ。証拠が無くても信じてやるのが仲間じゃんか……。」

山田「ひか…。」






ガチャ





「高木くんはやってないです。」



ひかが怒ってすぐあとに、俺らが合図を出していないにも関わらず、セクゾが入ってきた。

そしてはっきりとみんなに聞こえる声で、雄也ではないと言い切った。



健人「俺ら、動画のこと聞きました。…が、あんなのデタラメです。俺らは高木くんにあのような仕打ちなど受けてません。……あれはフェイクです。」

松島「そうですよ…。実際にその動画を見たわけじゃないですけど、僕たち自身そんな酷いことされた記憶ないです。」



健人に続くように聡くんがこれまたはっきりと雄也ではないと言ってくれた。

……さて、これ聞いてアホディレクターとBESTの3人はどんな反応するんだろ。



ディレクター「……はぁ。」

知念「あの。これ聞いてまだ証拠がないとでも言いますか?」

ディレクター「…チッ。…はぁ、分かったよ。あの動画なフェイクだよ。どう?これで満足か?」

山田「……じゃあなんで雄也に対してあんな酷いことしたんだよ。おかしいだろ。」

ディレクター「いや、ただ単に最近そいつが人気出てきてなんか目障りだったから?ちょっと苛めてやったの。」



……は?そんなくだらない理由で雄也はあんなに辛くて悲しい思いをしなきゃいけなかったのかよ…。

ふざけてるだろ……、こいつ反省の素振り全然ないし。



山田「ふざけんなよ。あんたがそんなことしなければな、こっちだって仲間割れせずに…済んだんだぞ…。」

中島「やま、それ以上は駄目だから。ディレクターから離れよ。」



俺は気づいたらディレクターに掴みかかっていて、危うくこいつの顔面を殴るところだった。

あっぶな…。



知念「じゃあ…、あとお願いします…。……はい。外に迎え来てるからね?じゃあさよならー…。」

ディレクター「っ…なんだよいつの間にこいつら…。」



事前に呼んでおいたスタッフによってディレクターは連れていかれた。

…にしても知念怖いだろ。



菊池「……あいつ行きましたね。…俺らももう出番はないっすよね。」

マリウス「じゃあ、僕たちはもう帰りますね。仲直り頑張って下さいね。」



それだけ言うとセクゾは出ていった。

…多分ここにいるメンバー全員マリウスの言葉にドキッとしたんだろうな。



山田「……みんな。」



ここはちゃんと先輩らしく仲直りしてみせますよ。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系 , 風邪系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はん(プロフ) - ありがとうございます!作者さんのペースで全然大丈夫なのでお願いします! (2022年9月20日 7時) (レス) id: 6bc41f70ba (このIDを非表示/違反報告)
たいやき(プロフ) - はんさん» リクエストありがとうございます!ただいまリクエストが大量に溜まってまして、書かせていただくのはかなり先になってしまいますが、気長に待っていただけると幸いですm(_ _)m (2022年9月20日 0時) (レス) id: 339608c6c1 (このIDを非表示/違反報告)
はん(プロフ) - リクエストお願いします。有岡くんがツアー中にひどい貧血で体調を崩してしまい、メンバー(主に山田くん)に看病されるお話が見たいです!よろしくお願いします (2022年9月19日 23時) (レス) id: 6bc41f70ba (このIDを非表示/違反報告)
たいやき(プロフ) - はるきさん» リクエストありがとうございます!はるきさんにはだいぶお世話になってますね!いつもリクエスト助かってます!書くのは恐ろしいほど先になりそうですが、、、m(_ _)m (2022年6月20日 20時) (レス) id: 339608c6c1 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - たいやきさん» ありちねは別仕事の日が多くて光くんの看病には不在。裕翔はありちねに泣きながら話を聞いてもらえない、怒られたことを話す。ありちねは光くん以外の4人に怒ります。かなりキレてる状態。2人が目撃した頃には裕翔は光くんより重傷。2人に看病されてる裕翔は甘えた状態 (2022年6月20日 7時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たいやき | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ad199304151/  
作成日時:2021年6月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。