検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:67,557 hit

. ページ27

高木サイド



最近俺も含めみんな忙しかったからかな…楽屋が今までにないくらいピリピリしたのは。

ピリピリした環境の中、大人数でいて口喧嘩があるのは仕方ないこと…なのかな?



有岡「なんでさっきまで居なかったひかまで入ってくんの?」

八乙女「いや。普通誰でも止めるから。それに大ちゃんだって喧嘩止めてたんじゃないのかよ。」

高木「おい、みんなそろそろ止めろって……はぁ。」



本当に、本当に最初の頃は山田と裕翔の小さい喧嘩だけだった。

俺らも、あー喧嘩珍しいな。くらいの感覚で特に止めようとかはしなかった。

けど日に日にヒートアップして、いつの間にか有岡くんが仲裁に入った…んだけど、有岡くんって感情的になりやすいから逆効果。

で、そこからはその喧嘩を止めようと仲裁に入る人が喧嘩をするようになってって…。

なんとまぁ、俺以外全員が喧嘩してる状況に。



山田「てかさ、そもそも知念が急にきついこと言うからこうなったよね。」

知念「は。何も全部僕が悪いとは言えないよね?やめてよ。」

伊野尾「いやそもそも山田と裕翔のしょーもない喧嘩からでしょ。イライラするのは分かるけど何もあそこまでねぇ…。」

中島「ちょっと待って…大ちゃんが人の喧嘩に深入りし過ぎだからでしょ。」

薮「おい。大ちゃんは止めようとしてくれたんだぞ?それはないよ。」



何この喧嘩…キリがない。



高木「みんな一旦頭冷やそう。そしたら落ち着けるから。確かに山田と裕翔の喧嘩から始まったけど原因がそれってわけではないよね。」

有岡「高木それってさ、自分を正当化させたいから言ってるの?」

知念「確かに。雄也さっきから喧嘩に参加してないから…なんか自分だけ関係ない感出てるよね。」

高木「まだ言う?いい加減にしろ。みんな最近ピリピリしてるって話したじゃん。だから喧嘩があるのは仕方ないけど、やり過ぎって俺は言いたいの。」

八乙女「え…と。喧嘩やり過ぎで止めてくれてる…のは分かった。ありがと。けどさ、喧嘩悪化してからじゃ遅いじゃん。」

高木「起こったことは仕方ないよ。だから今からでもいいからみんな落ち着いてよ。」



俺がそう言うとみんなが黙った。

これでなんとか収まったかな。

確か前もこんな感じでなんとか喧嘩収められたから今回もいけたよな。









_けど、今回の喧嘩はまだ終わらなかった。

.→←高木 喧嘩 (ゆーさんリク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系 , 風邪系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はん(プロフ) - ありがとうございます!作者さんのペースで全然大丈夫なのでお願いします! (2022年9月20日 7時) (レス) id: 6bc41f70ba (このIDを非表示/違反報告)
たいやき(プロフ) - はんさん» リクエストありがとうございます!ただいまリクエストが大量に溜まってまして、書かせていただくのはかなり先になってしまいますが、気長に待っていただけると幸いですm(_ _)m (2022年9月20日 0時) (レス) id: 339608c6c1 (このIDを非表示/違反報告)
はん(プロフ) - リクエストお願いします。有岡くんがツアー中にひどい貧血で体調を崩してしまい、メンバー(主に山田くん)に看病されるお話が見たいです!よろしくお願いします (2022年9月19日 23時) (レス) id: 6bc41f70ba (このIDを非表示/違反報告)
たいやき(プロフ) - はるきさん» リクエストありがとうございます!はるきさんにはだいぶお世話になってますね!いつもリクエスト助かってます!書くのは恐ろしいほど先になりそうですが、、、m(_ _)m (2022年6月20日 20時) (レス) id: 339608c6c1 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - たいやきさん» ありちねは別仕事の日が多くて光くんの看病には不在。裕翔はありちねに泣きながら話を聞いてもらえない、怒られたことを話す。ありちねは光くん以外の4人に怒ります。かなりキレてる状態。2人が目撃した頃には裕翔は光くんより重傷。2人に看病されてる裕翔は甘えた状態 (2022年6月20日 7時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たいやき | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ad199304151/  
作成日時:2021年6月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。