検索窓
今日:1 hit、昨日:35 hit、合計:67,707 hit

. ページ25

知念サイド



知念「はぁ…はぁ…っ、はぁ。」



苦しい…頭がすごく痛い、気持ち悪い。

何…これ。



山田「ちぃ?!ちょっと一回体起こそうか。今電気つけるな。」

知念「けほっ…りょぉすけ…けほっ。」

山田「熱いな、顔も真っ赤だし。やっぱり熱上がっちゃったか。知念?どっかつらいところある?」

知念「あたま、痛い…はぁ、はぁ。」

山田「頭痛いのか、薬飲もうな。その前に一旦着替えよ?汗気持ち悪いでしょ。」



僕はただボーッとして目の前でテキパキ動く涼介を見てることしかできない。

汗気持ち悪いし、頭はガンガンするしクラクラして、もう何もしたくない。

ふと今何時か気になって時計を見ると、夜の1時を回ってた。

あ…涼介全然寝れてないじゃん。



山田「はいはい、バンザイしてー。動きたくないねぇ、……はい!着替え終了!」

知念「…ねぇりょーすけ。」

山田「ん?どうしたの。」



全然動かない僕の体の汗を拭いたりそっと冷えピタを貼ったりと、せっせっと僕の為に動く涼介を見てたら申し訳なくなってきた。

僕が声をかけても僕の頭を優しく撫でて…僕の隣に座って…笑顔を向けてくれる涼介。



知念「ごめんね、僕のせいで。」

山田「……何が。」

知念「何がって…こんな付きっきりで僕の世話してたら、今度は涼介が体…壊しちゃう…。」

山田「知念。俺は大丈夫。知念が寝てるときに俺も寝てるから、それにさっき飯食べてゲームしてたし。」



そう言って、いつの間にか溢れていた僕の涙を拭う涼介。



知念「なんだ…そっか。」

山田「別に迷惑じゃないよ。て言うかこんなに高熱出してるのにそんなこと考えないでよ。」

知念「うん…ありがと。」

山田「よろしい!…あ、薬飲む前にお粥、作ったから食べれるだけ食べて。…あとはどこかつらいところない?」

知念「ちょっと気持ち悪い。」

山田「吐く?大丈夫?」

知念「大丈夫。そこまでじゃないよ。」



涼介に心配されながら、お粥を少し食べて、薬を飲んでまた、布団の中へ。

さっきよりは頭痛も治まってて、明日明後日くらいには治りそう。



山田「じゃ、電気消すな。おやすみ。」

知念「うん。おやすみ。」



早く元気になってはしゃぎたいな。







〜完〜


___________________


更新を怠っていました。

すみません。

作者、本当に最近オチが書けません(笑)

そのせいで1つ1つの話が前に比べると短くなってるように感じますよね。

どうにか頑張ります!

高木 喧嘩 (ゆーさんリク)→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系 , 風邪系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はん(プロフ) - ありがとうございます!作者さんのペースで全然大丈夫なのでお願いします! (2022年9月20日 7時) (レス) id: 6bc41f70ba (このIDを非表示/違反報告)
たいやき(プロフ) - はんさん» リクエストありがとうございます!ただいまリクエストが大量に溜まってまして、書かせていただくのはかなり先になってしまいますが、気長に待っていただけると幸いですm(_ _)m (2022年9月20日 0時) (レス) id: 339608c6c1 (このIDを非表示/違反報告)
はん(プロフ) - リクエストお願いします。有岡くんがツアー中にひどい貧血で体調を崩してしまい、メンバー(主に山田くん)に看病されるお話が見たいです!よろしくお願いします (2022年9月19日 23時) (レス) id: 6bc41f70ba (このIDを非表示/違反報告)
たいやき(プロフ) - はるきさん» リクエストありがとうございます!はるきさんにはだいぶお世話になってますね!いつもリクエスト助かってます!書くのは恐ろしいほど先になりそうですが、、、m(_ _)m (2022年6月20日 20時) (レス) id: 339608c6c1 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - たいやきさん» ありちねは別仕事の日が多くて光くんの看病には不在。裕翔はありちねに泣きながら話を聞いてもらえない、怒られたことを話す。ありちねは光くん以外の4人に怒ります。かなりキレてる状態。2人が目撃した頃には裕翔は光くんより重傷。2人に看病されてる裕翔は甘えた状態 (2022年6月20日 7時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たいやき | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ad199304151/  
作成日時:2021年6月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。