検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:67,630 hit

山田 体調不良 (いちごさんリク) ページ16

ジャにのチャンネルの撮影中のお話です。

二宮くん、風磨くん、中丸くん、山田くんたちのお互いの呼び方は動画を参考にはしますが、違うかもしれません。

すみません。


____________________


山田サイド



二宮「今日のロケというか俺らのドライブ動画ですかね?意外と楽しいじゃん(笑)」

菊池「そうっすよね。いやでもするならオープンカーじゃないっすか?」

二宮「いーんだ、俺らは安定の軽自動車なの…おい!残りの2人も何か喋ってくれよ(笑)」

中丸「喋ってますって、ちょっと外の景色を。…山田が死んでる(笑)」

二宮「ハハッ、お疲れらしいよ。」

山田「そっと…してもらえればです。」



つらい…、酔った、気持ち悪い…。

どうして撮影の日に体調崩すんだよ俺の体!

隣に座ってる二宮くんに気づいてもらえればどっか停めてもらえるかな…?

風磨と中丸くん何か動画のための話題ふってるし、言いにくいな。

でも…二宮くんに言ったら撮影ストップしちゃって、動画が没になるし…。



二宮「だーやま。疲れたよね。…あの、ちょっと俺今から話題ふるから軽くでいいからのって。」

山田「すみません…。」



二宮くんに気遣わせちゃったよね…俺があまりにも喋らないから、。

…けど今喋ったら多分吐くし、動いても吐く。

今だって前の椅子の背もたれに頭を押してなんとか吐くのを我慢してるし。



二宮「てかさっきから山田の姿勢が気になって仕方ないんだけど(笑)」

中丸「俺から見えないけど俺の椅子の背もたれになんか当たってるのは分かる(笑)」

二宮「一回姿勢変えてみたら?」

山田「……っ…ですね。」



吐き気を堪えて普通の座る体勢になんとか戻れた。

……ヤバイ何か喋らなきゃ。



山田「……っ、。」



駄目だ。もう喉まででかかってる…ここで吐いたら絶対大変なことになる…。

今日はカメラが近くにないからよしとして、あとはうまく喋れるか。



山田「…いゃ、腰が最近いたくて…そのっ………うっ。」



ヤバイ……そう思った時にはもう遅かった。



山田「…おえっ……げほっ…。」

二宮「やまだ…?…ちょい誰か袋!風磨車どこか停めて。んで中丸動画一回止めて!」



手で今のところ受け止めているけどもう溢れる……と思ったら二宮くんが袋を俺の口に当ててくれた。

そしていつの間にか車は停まっていて、中丸くんが換気をしてくれて、風磨はコンビニで何かを買いに行ってた。

……おれ、吐いちゃったんだよな…。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系 , 風邪系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はん(プロフ) - ありがとうございます!作者さんのペースで全然大丈夫なのでお願いします! (2022年9月20日 7時) (レス) id: 6bc41f70ba (このIDを非表示/違反報告)
たいやき(プロフ) - はんさん» リクエストありがとうございます!ただいまリクエストが大量に溜まってまして、書かせていただくのはかなり先になってしまいますが、気長に待っていただけると幸いですm(_ _)m (2022年9月20日 0時) (レス) id: 339608c6c1 (このIDを非表示/違反報告)
はん(プロフ) - リクエストお願いします。有岡くんがツアー中にひどい貧血で体調を崩してしまい、メンバー(主に山田くん)に看病されるお話が見たいです!よろしくお願いします (2022年9月19日 23時) (レス) id: 6bc41f70ba (このIDを非表示/違反報告)
たいやき(プロフ) - はるきさん» リクエストありがとうございます!はるきさんにはだいぶお世話になってますね!いつもリクエスト助かってます!書くのは恐ろしいほど先になりそうですが、、、m(_ _)m (2022年6月20日 20時) (レス) id: 339608c6c1 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - たいやきさん» ありちねは別仕事の日が多くて光くんの看病には不在。裕翔はありちねに泣きながら話を聞いてもらえない、怒られたことを話す。ありちねは光くん以外の4人に怒ります。かなりキレてる状態。2人が目撃した頃には裕翔は光くんより重傷。2人に看病されてる裕翔は甘えた状態 (2022年6月20日 7時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たいやき | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ad199304151/  
作成日時:2021年6月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。