検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:72,123 hit

09+お知らせ ページ10

食堂?らしきところに着くと、ゾムさんは躊躇いもなく開けた


食堂にいた人達は私を見るなり黙りこんだ



そらぁ、知らない女が幹部がいるところに割り込んできたら、ねぇ。


冷たい目線が刺さってくる中、一人が口を開いた



?「…誰?」


?「女?」



みんな、状況を理解出来ない様子。







gr「私が呼んだ」



グルッペンがそう一言言うと、空気はガラリと変わった





?「は!?グルさんが!?」



?「ど、どーいう事?」



ごめんなさい、私もあんま分かんなくなってきました。


こ、ここ、こんなに人がぁあぁ!



目の前がぐるぐるしてくる。



zm「こいつな、さらってきたんや」


ゾムさんが爆弾発言をする。


またまたザワッとする。



?「さらってきたぁ?」



?「もう、訳分からへん」



?「まず、君誰やねん…」



口があまり開かないが、なんとか言葉を紡いだ



『A…と、言います…』



?「…で、グルさん。状況説明してくれへん?訳分からんわ」



gr「うむ、そうだな。まず…」




ーーーーーー



こんにちは。



只今、更新速度が最高に遅く、更新が20日くらい停止してました



今現在、スランプ状態で、今までの様に更新は難しいです。


なので不定期更新という形で行きたいと思います。



申し訳ないです。

10→←08


ラッキーWT&wrwrd!

兄さん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , wrwrd! , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご - ゆきなさん» 帰すなら戦争、っていう考え方ですw (2019年8月3日 21時) (レス) id: 7851448d4a (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 帰す気ないやん-w (2019年8月3日 20時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
いちご - Lemon@サブ垢さん» そうだね!Lemonちゃんもお疲れ様!! (2019年7月20日 6時) (レス) id: 7851448d4a (このIDを非表示/違反報告)
Lemon@サブ垢(プロフ) - いちごさん» 1学期終わったねいちごちゃん…お疲れ様!これからも中1同士頑張ろ〜 (2019年7月19日 21時) (レス) id: 0b04e40fe2 (このIDを非表示/違反報告)
いちご - Mahtaさん» 一応大丈夫です…痛いですけど…。 (2019年7月19日 19時) (レス) id: 7851448d4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂糖いちご | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年11月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。