検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:81,163 hit

○ . ページ29

.


クソ、天童さんからも賢二郎からも罰ゲームを食らった。


天童さんから課せられた罰ゲームは、チアの服を借りて着ること。


賢二郎からの罰ゲーム ... というよりお仕置きは、これから始まる400m走にでる瀬見さんに並走してチアの格好で応援すること。


なんたる視界の暴力だ。私なんぞがチアの服を着ていいわけがないだろう。が、チア部の皆様は快く貸してくれた。自由すぎないか?


『 あの ... もう脱ぎたいんですが ... 』


バレー部一同の前にチアの服を着てボンボンを持った私が前にでると、そりゃもう表情も変えずに皆様私を見ているわけで ...


覚「 ( いや、かわいすぎデショ ) 」

川「 ( 俺の嫁 ) 」

瀬「 ( これに応援される俺って役得?) 」

白「 ( 俺の罰ゲームやめにしよう ) 」

瀬「 ( はあ!?) 」

山「 ( 天使さんだな ) 」

大「 ( 想像通りかわいいよね ) 」

牛「 ( なぜチアの服を着ているんだ?) 」

『 おいこら、なんか言えや、とんだ恥晒しだわ 』

牛「 大丈夫だ。Aはかわいい 」


......... ぬ .... ぬ!? .... ぬぬぬぬ!?!?!?


『 あと3分くらいなら、着ててもいいです 』

白 / 覚 / 川 / 山 / 瀬 「 グッジョブ牛島さん / 若利 / くん 」


結局3分も保たずに私は早々にチアの服を脱ぎ捨てた。そういえば、賢二郎の罰ゲームやらなかったけど、何も言われてないしいいか。


瀬「 期待損かよ 」

白「 Aにとっては罰ゲームでしたが、瀬見さんにとってはご褒美だったので 」

瀬「 かわいくねえ!!」

『 まあまあ瀬見さん ... 黄組の為にも負けてください ←上目遣い ( 下手くそすぎて白目 ) 』

瀬「 ... しょーがねえな 」

白「『 ( くそチョロ先輩 ) 』」


その後、私のお願いのおかげで黄組である山形さんが瀬見さんを降して1位となり順調に点を稼いでいく。


次は、我らが川西と私の牛島さんの対決 ... 体育祭競技の中で最も過酷な障害物競走だ!!


『 太一 ... いい引き立て役になってくれ 』

川「 ... 俺 鋼のメンタルじゃないからな、もうさすがに壊れるぞ 」

『 牛島さん!!!頑張ってください!!』

牛「 ああ 」

白「 太一、あいつに期待する方が悪いぞ 」

川「 いってくる ... 」


私は先ほどのチア部のボンボンを両手に1番見やすいところで牛島さん と 太一を応援した。


競技が進んでいく。トップ2は2人だ。最後の借り物で一騎討ち状態。さあ、お題は ...


.

○ .→←○ .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご - つとむがいないつとむんがいない泣いた (2020年4月20日 10時) (レス) id: 1b44938d74 (このIDを非表示/違反報告)
千春(プロフ) - 商店街の子供にガムつけられて髪を切って、男と間違えられる流れと、「生物学上では女」っていう言葉が桜蘭高○ホスト部と酷似してましたが、それを参考にしたのでしょうか? (2019年8月26日 22時) (レス) id: c8fa9f1eb9 (このIDを非表示/違反報告)
美幸(プロフ) - 1話を見て「あれ、桜〇高校ホスト部?」って思いました。 (2019年6月20日 13時) (レス) id: d9bb381733 (このIDを非表示/違反報告)
とっとこ - 面白いですね!! 川東がかっこいいですね!(( (2019年3月17日 22時) (レス) id: f0db948643 (このIDを非表示/違反報告)
チャリアカー - めっちゃ面白いです! 夢主ちゃんが可愛すぎて…… 更新頑張ってください! (2019年3月17日 21時) (レス) id: ec0ea712a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐吉いろは | 作成日時:2019年3月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。