検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:78,122 hit

ページ29

しばらく経って…眠くなってきた俺。




あ〜…寝そう。
瞼がどんどん重くなっていくこの感じ。






慧「あっ、大ちゃんゆうり、静かにね。ぱぱねんねするから」






微かに慧の声が聞こえる。
眠そうな俺に気づいて戦いごっこをしてた大貴と侑李に声をかけるみたい。優しいなあ……、







そしてそのまま俺は眠ってしまった。



























「…ん〜……」





目が覚めて、重いまぶたを擦る。





どれくらい時間が経ったのだろう。まだぼーっとしてる状態で壁にかけてある時計を見てみる。






…よく見えねえ…





目を凝らしてじーっと見ると、








「ろっ、ろくじはん!?」






ようやく見えた数字は6時30分を指していた。
もう夕方でびっくり。俺3時間くらい寝てたんだ。



そこで、そうだ自分熱出てたんだっけ。って思い出して。





でも、体を起こしてみても痛くないしだるくない。
熱下がった感じがするっ


おでこを触っても熱く…ない!






すげーっ。元気になってる!これも3人のパワーだっ!



ってあれ、……そうじゃん!3人はどこ行った!?







寝室見渡してもいないみたいだから、
ベッドから出て探しに行く事に。

それにしてもやけに静かだな。寝ちゃったかな?







寝てたら起こすの可哀想だしと思って
なるべく足音を立てずにそーっとリビングをのぞくと







慧「ぱぱまだねてるかなぁ」




侑李「ちんぱいだね」




大貴「お腹減ったしな〜」






すっげー小さな声でお話しながら折り紙で遊んでいる3人が笑。

俺を気にして小声で話してくれてるみたい。
優しすぎるだろ、、泣きそう、、()

しかも耳を傾けてよくよく話の内容を聞いてみると俺の事で、ぱぱは嬉しくてたまりません(泣)

◎→←◎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらもち(プロフ) - アンリさん» 今はまだ受け付けていないのですが、募集する時になったら1番にお話を書かせていただきますねヽ(*´∀`)ノ (2019年8月28日 1時) (レス) id: 633e12df87 (このIDを非表示/違反報告)
アンリ - リクエスト受け付けてますか?受け付けているなら大ちゃんのインフルお願いします! (2019年8月26日 11時) (レス) id: 0223fc7bee (このIDを非表示/違反報告)
Yuu - さくらもちさんって、作者名変えていますか?同じタイトル、同じ設定で「ハンニバル」作者さんのお話があるので、もしかして続編ですか!? (2019年8月12日 11時) (レス) id: a093386216 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち(プロフ) - ゆめあさん» ありがとうございます!!そう言っていただけると凄く嬉しいです!これからも頑張りますヽ(*´∀`)ノ (2019年8月12日 9時) (レス) id: 633e12df87 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめあ(プロフ) - こんばんは。とても面白いなと感じました。これから先も楽しみです!無理はせずに頑張ってください (^ ^) (2019年8月12日 1時) (レス) id: c840fcd01f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらもち | 作成日時:2019年8月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。